狭い賃貸アパートで息子の育児に悪戦苦闘中。
お買い得が大好物な30代ワーママです
キラキラ

ブルー音符5コ年下の夫
→ADHD・イクメン・マッチョになりたい

むらさき音符2歳息子
→超わんぱく・絶賛イヤイヤ期・ぽってり体型


✨通園用のレインコート買いました✨

↓安いのに生地がしっかりしててオススメです♪↓



🌟雨の日の水溜り遊び用に購入🌟

↓これでもう水溜りダイブも怖くない!↓





こんにちは流れ星





もう9月も下旬…

時の流れはあっという間イチョウ





さて、先日ダイソーに立ち寄った際に、

レジ前で衝動買い

してしまった…








ハロウィン

プレート🎃




装飾品はあまり買わないのですが、

この大きさで100円って

超お買い得✨

(大きさの問題w)




夫にも、


「これ100円は安いね。

昔なら1,000円くらいはしそう」




でしょ〜ニヤリ





保育園でもおばけやカボチャの装飾が

付いてるので、家でも少しくらい

ハロウィンハロウィン感おばけ

出そうかなと思って♡





これ一つで家に少しハロウィン感が出て、

ちょっとだけ楽しくなりました音符





ハロウィンが終わったら

クリスマスバージョン買わなきゃねクリスマスツリー

(あるか知らんけど)





ちなみにハロウィン衣装は

もうメルカリでポチりました♡


↓こーゆーやつ。




ポンチョ型なら着せるの楽だし、

来年も使えるかなって。





イベント系は特に使う機会少ないものなので

なるべく安く抑えたいからとっても有難いコインたち





100均&メルカリのある今の時代に感謝お願い






新幹線後ろ今日のプラレール新幹線前




トンネルと橋を追加購入しちゃった♡

他の装飾品も欲しくなる〜




ではまたパー






楽天お買い物マラソン購入品


🌟安くて美味しい♡4回目のリピです🌟


🌟デパコス級プチプラファンデ♡ポイントUP↑↑🌟


🌟 大注目のヒト幹細胞配合のクレンジング🌟

ポイント10倍でお買い得♡







↑絵本とかリアルに欲しいものとかぼちぼち紹介してます


ハロウィンハロウィン特集ハロウィン

↓女の子ならふりふりドレスかな


↓定番パンプキンも可愛い♡

↓謎価格のハロウィン衣装発見🙄‼️

↓カッコ可愛い♡

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

\クロワッサンたい焼きが食べたい♡/
\これ、すごく美味しいです!お弁当に♡/

お読みいただきありがとうございましたハート


こどもちゃれんじ★子供がハマる仕組みがあります✨

自粛中でも楽しく知育頑張ってます!