狭い賃貸アパートで息子の育児に悪戦苦闘中。
お買い得が大好物な30代ワーママです
キラキラ

ブルー音符 5コ年下の夫
→ADHD・イクメン・マッチョになりたい

むらさき音符2歳息子
→超わんぱく・絶賛イヤイヤ期・ぽってり体型




こんにちは流れ星





保育園でお食事用スタイを褒められましたチュー









↑これハート

3点セットと5点セットがあります!




うちは5点セットを買いました



1,699円で5枚なので、

1枚350円弱でリーズナブルコインたち




柄の組み合わせがいくつかあってすごく悩んだのですが、ヒトデとフラミンゴが私的に可愛いくてラブ




ちょっと女の子っぽいかな?車とか電車とか男の子っぽいデザインのほうがいいかな?とも思ったけど、動物好きな息子は気に入ってくれてますグッ








いつも食事用スタイは100均で買ってたけど、ビニールタイプだと手洗いするのが面倒だし、匂いも取りきれないし、ちょっと不清潔だな〜と思って、洗濯ができるスタイを探してコレに行き着きましたうずまき





ニトリの洗えるスタイも使ったことあるのですが、使い勝手は良いけど、もうちょっと可愛いのがほしくて❤️



↓ニトリのスタイ。





保育園で使うものは安くていいと思ってたけど、やっぱりお気に入りのものだと、私の気分も上がりますアップアップアップ





息子がもう少し大きくなったら何でも自分で選ぶようになっちゃうのかな、、、

嬉しいような寂しいような、、、笑い泣き





息子を見てる限り、今のところ洋服には全然興味なさそうだけど、なぜか靴と靴下だけはお気に入りがあるスニーカー

(↑パパに似てるw)





母が選べるのがいつまでかわからないので、楽しめるうちは楽しませてもらおうとおもいますラブラブ





それではまたパー







↑絵本とかリアルに欲しいものとかぼちぼち紹介してます


ダイヤモンドおすすめ&欲しいものリストダイヤモンド

\アプリコットが私のお気に入りです♡/


\クロワッサンたい焼きが食べたい♡/
\ループタオル5枚の福袋♡/



お読みいただきありがとうございました ハート


こどもちゃれんじ★8月号より入会しました✨

自粛中でも楽しく知育頑張ってます!