「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
 
今日は車のタイヤを
履き替えてきましたニコニコ

子どもたちが免許とるので
今のうちに整備キラキラ
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
輝いてるアイドルを見て
憧れたこと
 
カッコよく働く人を見て
憧れたこと
 
リッチな暮らしぶりを見て
憧れたこと
 
あなたにもそんな経験あるでしょ?!
 
 
 
 
 
でも
毎日同じような日常に忙殺されて
 
若い頃は’叶う可能性’
をどこかで感じてたのに
 
そんなのしばらく感じてない…ショボーン
 
なんてことになってないかな?
 
 
 
 
 
そんなのダメ!!
 
 
 
 
 
ママになっても
幾つになっても
 
いつか自分も…って思えてたあの気持ちを
忘れないでいよう?!
 
妄想しまくって
憧れを追っていこおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
なぜなら
 
それが叶う時代だから飛び出すハート
 
 
 
 
私も生徒さんも
かつてはフツーに生きてたけど
 
次々夢・憧れを叶えてるから
あなたにも伝えたい!
1人でも多くの人に伝えたい!
 
 
 
 
 
そんなわけで…
 
 
 
 
 
夢の叶え方
 
近々
1day手帳講 座
でお伝えしますハート

気になる方は下のバナーから
LINE登録しておいてねー
 
 
 
 
 
3000 円をケチるなら
夢をケチるということ。
 
そんな豊かじゃない未来は
欲しくないよね?!
 
未来の価値を
自分で下げないでーえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
ただいま資料を準備中飛び出すハート
めっちゃ楽しい〜
 
あなたの夢・憧れはなんですか?
 
 
 
 
 
無料プレゼントも
1day講 座 募 集待ちも
こちら↓↓↓
  
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テストはこちらをタップ
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージをどうぞ下矢印下矢印下矢印
ID検索 : @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 
 
伝わる記事の書き方
無料資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事