「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
 
 
昨日もまた
嬉しいことが2つあった!
 
次男くん、合格で来年の進路が決まったおねがい
 
生徒さんがまた1つ
夢を実現飛び出すハート
 
みんなスゴーい!
おめでとう爆笑キラキラ
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
昨日の記事に書いたけど
日曜日はお祭りがあってね、
 
 
夜は花火が上げられる
お祭りだったんです。
 
 
 
で、当日の昼に
昔からの友人から久しぶりのLINEがきて
「花火あげるよー」と。
 
 
 
???
 
 
 
 
この友人は違う地域に住んでる人だし
なんのこと?
と思ったら、
 
 
 
 
この友人、
毎年商工会で花火会社の社長と
携わってたら
 
花火を観る側じゃなく
花火を上げる側に興味を持つようになって
 
「資格取って
今夜の花火を上げるお手伝いに来てるよ!」
 
と言うのよ。
 
 
 
 
彼は全然違う職種で
自営業なんだけど
 
彼もまた
夢をどんどん叶える人。
 
いきなり花火職人にもなってた笑
 
 
 
 
さすが私のお友達!
お互いいつも何かアップデートしてる笑
 
収 入もアップデートするのだ
 
 
 
 
そして
それが私たちの当たり前。
 
 
 
 
いつも何かに夢中で
人生楽しんで
 
夢中になってるものを
お仕事にしてるんだよね。
 
楽し過ぎて
趣味で留まらないの。
 
 
 
 
子どもたちも
生徒さんたちも
 
どんどん叶えて進化してます!
 
 
 
 
あなたの叶えたいことは
なんですか?キラキラ
 
次は
あなたが叶える番ですニコニコ
 
 
 
無料プレゼントは
こちらから↓↓↓
 
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テストはこちらをタップ
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージをどうぞ下矢印下矢印下矢印
ID検索 : @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 
 
伝わる記事の書き方
無料資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事