「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 



ある大学は
一年次で「起 業」の学びを必修科目
にしたらしいです。
 
私立高校でも増えてるよ、
「起 業コース」
 
だから何?
 
極端に言うと
起 業する必要がある
と私は捉えてるよ。
 
興味あるないじゃないよ。
無関心でいても
無関係ではいられないことを
知っている人だけが時代に乗れるよニコニコ
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 


私…
年々体力衰えボロボロ、
 
それでも止めれば収 入も止まるからと
働いてばかりで
 
趣味も人生の楽しみも
わからない状態になってたと思うの…
 
もし起 業していなかったらね。
 
 
 
 
 
起 業でこーんなに大きく
人生が変わるなんて
 
知らなきゃ損なんてもんじゃないから
多くの人に「聞いて聞いて!!」と
伝えたい一心で
 
毎日こうして発信してるわけですニコニコ
 
 
 
 
そもそも風の時代になったのに
それまでの地の時代の働き方や
その概念を持ち続けてたら
時代に逆らうことガーン
 
 
 
 
そう、起 業という枠に囚われない
自由な働き方は
なんとも風の時代らしいよね。
 
 
なんて考えてるだけで
どこにでも飛んでいけちゃいそう
って思えてくるー♪
 
 
 
 
実はね、
この数ヶ月で生徒さんが3人も
人生を大きく変えたの飛び出すハート
 
ここでまたお一人
生徒さんが物件探しを始めることに!
 
私もよく?引っ越してるよ。
 
 
 

 
みんなで時代に乗って
 
いまの自分が求める場所へ
いまの自分が変われる場所へ
 
移動し続けてるってことが
私の周りだけでもこんなにいるんだから
すごいよね爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
でもそれが簡単に
できるのも
起 業という
働き方だから!
 
 
 
 
 
どこに行っても
スマホとPCさえあれば
お仕事できるし
 
時間換 算(時 給、日 給、月 給のように)
じゃなく、
 
1案 件いくら
 
というステージだから
引っ越しビンボーにはならないしね!
 
 
 
 
時間換 算だったら
みんな同じ24時間だもん、
収 入が決まっちゃってるでしょ。

どんなにもがいても
お 金持ちにはならないんだよね。
 
 
 
 
 
生徒さんたちが
言ってくれてます。
 
 
受 講を決めて
環境を手に入れたから
 
引っ越しなどの移動
人生を変える行動
自分で人生をハンドリング
 
ができたと笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
そうでしょ、そうでしょ笑
でもホント冗談抜きで
そうなのよ!
環境なんだってば!
 
 
 
 
いつも側で私が
富士山が見える物件に引っ越しましたー
とか
100 万なんて誰でも稼 げる、簡単
とか
なんでも叶う
とか
私自身がワクワクしてたりするから
 
それだけで
変わりやすくなるんだよ。
 
 
 
 
私の当たり前が
生徒さんの当たり前にもなっていくの。
 
 

 
私はね
やりたいことをやるの。
毎日楽しく過ごすの。
居心地良いところに
いつでも行くの。
我慢はしない。
 
 
 
 
 
だってさ、
私がそうしたいって思うんだから
間違いないんだよハート
 
 
 
 
あなたは
本当に本当はどう生きたいの?
 
あなたが言うんだから
あなたが聞かんでどうするのよ?
 
 
 
 
自分の価値を自分で下げないよ。
 
「この私がこうしたいって言ってるのよ、
この私が」
 
と自分に唱えてみて、毎日ニコニコ
 
 
 
 
 
風の時代に乗って
思うまま生きよ〜
 
あーこの世界に入って良かったな、私!
生徒さんからも毎日聞いてる
このセリフ。
 
起 業サイコー
 
 
こんな風に自由に生きてたら
神様からも褒められちゃうね!
 
 
 
 
「私もそうしたいです!
でもまだ勇気が…」

という人はきっとエゴが邪魔してるから
下↓のエゴ診断を試してみてね!
 
 
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テストはこちらをタップ
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージをどうぞ下矢印下矢印下矢印
ID検索 : @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 
 
伝わる記事の書き方
無料資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事