「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 

 
もうすぐ9月も終わる。早いなー
 
10〜1月はイベントが続く我が家
私、長男、次男のBD
クリスマス、お正月!
 
さて、今回はどんな風に過ごそっか?
何を食べよっか?
 
今夜みんなで話そ
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
8月にフルーツパーラーの横を
通った時
「桃のパフェ期間限定」
って文字が見えたんだけど
 
早く家に帰って
ゆっくりしたかったし
 
ここで足を止めると
帰りの道は渋滞の時間になる。
 



めっちゃ食べたい!
けど次回💦
 
そう思ってその日は食べなかった。
 
 
 
 
数日後
桃のパフェを思い出して
そのフルーツパーラーに行ったんだよね。
 
メニュー見ても見つからなくて
店員さんに聞いてみたら
桃パフェは前日までだった…ショックハートブレイク
 
 
 
 
 
ひまわり畑で
娘ちゃんの写真を撮って
スマホの待ち受け夏ver.にしようと思った。
 
 
 
でも
 
 
 
実際行って、絶句。
畑いっぱいに広がる
ひまわりさん達は…カオスだったガーン
 
 
 
 
はぁ、時期が終わったんだ。
本当にあっという間で
その時だけ。
 
 
 
 
旬のものに間に合わせるのって
結構難しい
とこの45年生きてて思うのだ。
 
 
 
 
「そのうち」は
旬には通用しない。
 
本当に
今、この瞬間だけというレベル。
 
 
 
 
人生も同じなんだよね、本当は。
「そのうち」なんて無い!
 
 
 
 
 
やりたいことも
欲しいものも
 
その瞬間じゃないなら
本当に欲しいのか疑わしくなる。
 
欲しいと欲しかった
では全然違わない?
 
 
 
 
毎日毎時
あっという間に全て変わる。
 
 
 
 
もう「そのうち」はやめよ!
 
食べたいその時に
見たいその日に
やりたいその瞬間に
 
ちゃんと従う!
 
 
 
 
 
旬のものには
エネルギーが溢れてるから
逃さずキャッチすれば
良い結果しかないもんね。
 
 
 
 
そもそも
それが自然の摂理なんだから。
 
 
 
 
家族との時間も
「そのうち」なんてあるわけないってこと。
 
その時はその時だけ。
 
 
 
 
もっと「今」を「その時」を
目一杯感じて、楽しもうと思う飛び出すハート
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テストはこちらをタップ
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージをどうぞ下矢印下矢印下矢印
ID検索 : @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 
 
伝わる記事の書き方
無料資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事