「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬ごろ予定
 
 


子どもたちの夏休みが終わり、
私も募 集を満 席御礼で
締めさせていただき
心改まります
 
「より丁寧に生きよう」
と思いました。
 
年内残りの手帳見直しも
昨日と今日で取り掛かってます
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
例えば
 
経験すれば知る。
積めば上手くなる。
 
 
 
全ては
原因と結果の法則
というわけニコニコ
 
 
 
 
それをいつも頭に置いて
 
これはやるかどうか?
どちらを選ぶか?
 
など判断していくと
自ずと結果が出るんだなって
 
今回の募 集でもまた
思ったのでシェアします飛び出すハート
 
 
 
 
こうして読むと
当たり前だと思う人もいるかもしれないけど
 
でも…
だって…
 
と言い訳がキリがなく出てきて
前に進めなかったりすることは
少なくないと思うんだえーん
 
 
 
 
時に
「なんで上手くいかないんだろう?」
ってさ、
 
やってないのに思ったりすることも
少なくないのが人だよ。
 
 
 
 
ブログを書いてて
 
「なんで売 れないんだろう?」
「なんで上手くいかないんだろう?」
 
って思うことは
みんなあると思うけど、
 
 
 
 
学んでないのに
そう思ってるなら
それもまた原因と結果だよね。
 
 
学んでいない
という原因が
あって
 
上手くいかない
という結果が
出てる
 
 
 
 
 
そこを抜け出すには
原因をしっかり見ること。
 
原因は
必ずあるからね照れ
 
 
 
 
 
でも暗くならないでね!
 
だから楽しいんだよー飛び出すハート
 
 
 
 
だから私は
生徒さんのその原因を
一緒に見つけていくお手伝い
をしているんだろうなー
 
なんとも
私らしいお仕事です!
 
 
 
 
原因と結果の法則
を頭に入れて
 
上手くいかない時は
「原因はどれだ?」
って探してみてね!
 
 
 
 
そ.こ.で
 
 
 
 
下↓にある無料プレゼントで
あなたが上手くいかない原因
がわかっちゃう?!
 
すぐできる簡単な診断だよ。
やってみてねー↓
 
 
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テストはこちらをタップ
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージをどうぞ下矢印下矢印下矢印
ID検索 : @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 
 
伝わる記事の書き方
無料資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事