「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 
 
 
本日正午~
増席により1名さま限定募 集飛び出すハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

本日こちら
発信しています下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
あの頃…
必死で外で働いて働いて働いても
いつもの暮らしは
何も変わらなかったショボーン
 
 
 
 
そうだよね。
24時間という時間は
変わらないから。
 
 
 
 
食べられる暮らし
は出来てたけど
 
子どもたちとの時間
夢のような別世界が叶わないのも
変わらなかった。
 
 
 
 
あの時
ブログを始めたのが
今思うと人生の分かれ道だった。
 
その先に
こんな世界があるだなんて
想像もしなかった。
 
 
 
 
なんとなく始めたブログで
起 業を知って
私たち家族の暮らしは
激変びっくり
 
 
 
 
子どもとの時間
豊かな暮らし
いつでもお出掛け
子どもの学費もさらっと払える
 
そんな私になれたのは
あの時ブログを始めたから飛び出すハート
 
他のどんなツールより
高速で叶ったと思ってるよ
 
 
 
 
あの頃の私のように
 
そんな世界はない
自分とは無関係
 
そんな風に諦めてたり
勇気を出せないでいる人に
 
とにかく伝えたいんです!
 
 
 
あなたも
こっちに
来てみて!と。
 
 
 
 
来ないことには
分からないから。
 
来た人だけが
身をもって知るんだよ。
 
 
 
 
あなたは起 業して
どうしたい?
 
 
 
 
好きな時に旅行にいきたい?
ハイブランドのバッグが欲しい?
海外に移住したい?
夫の収入を越したい?笑
 
 
 
最初は何でもいいと思うニコニコ
 
起 業で叶う
あなたの夢をとりあえず達成しましょ飛び出すハート
 
 
 
 
起 業じゃないと
叶わなかったよ、
私の今の幸せ。
 
あなたの夢もそうかな?
 
 
 
 
だとしたら、
 
ここしかないと
わかってるなら、
 
今するべきは
ただ
飛び込むだけ!
私もあの時
ただ飛び込んだ
 
 
 
 
コワいよね?
私もそうだったよ。
きっとみんなも同じ。
 
 
 
 
でも私は
変わらない人生の方が
コワいと思ったの。
 
それも死ぬまでずっとなんて
ここは地獄ですか?って。笑
 
 
 
 
勇気を出したら
こんな世界が待ってるのだから
 
 
 
 
起 業したい
と思うあなたはエネルギーが溢れてるんだよ。
 
それをもて余すのは
絶対もったいないえーん大損してるよー
 
 
 
そのエネルギーは
出して
好きなモノコトと交換しよう。
 
 
 
 
あなたの欲しいものは
なんですか?
 
叶えたい夢はどんなですか?
 
 
 
 
今始めて
来年からは違う人生にしよう!
 
それを叶える正しいやり方を
あなたにも伝えますキラキラ
 
 
明日29日正午~
増席により1名さま限定募 集
 
バナーをタップ
LINEで「説明会」と
メッセージを送ってください下矢印下矢印下矢印
 ID検索 : @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
楽しい心理テストはこちらをタップ
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージをどうぞ下矢印下矢印下矢印
ID検索 : @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 
 
伝わる記事の書き方
無料資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事