「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月29日予定
 
 
 

幼い頃
何をして遊んでたか?

これ、
自分の強み(得意なこと)の可能性大飛び出すハート
 
私は
本が好きだった。
おしゃれが好きでぬり絵のファッションに
ワクワクしてた。
書き物が好きだった。

全部いまやってる爆笑
 


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圧倒的に
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なぜなら…
 
 
 
 
お客さまは
 
1.読まない
2.信じない
3.行動しない
 
この「3つのNOT」
あなたはまず知っておくことだよ。
 
 
 
 
 
それを認識した上で
記事を書こうね。
 
 
 
 
 
1. あなたの文章を読まない
 
 
売 れない人ほど
「お客さまは自分の記事を読んでる」
と思ってます。
 
残念だけど
読まれていないどころか
 
その考えで書いていたら
読んでもらえる時は来ないの。
 
 
だって
あなたもポストに興味のないチラシが
入ってたら、ろくに読まず捨てるよね。
 
だから
 
どうしたら読んでもらえるか
考える必要があるってこと。
 
 
 
 
2. あなたの文章を信じない
 
 
たとえお客さまがあなたの記事を
読んでくれても
 
お客さまは文章の内容を
一切信じない。
 
あなたがどんなに必死に書いてもね。
 
だからこそ
 
証明していく必要があるよ!
 
例えば
あんなに毎日熱い記事を書いてたのに
あれ?最終更新が2週間も前…
 
信用できないよね。
 
 
 
3. あなたの文章を読んでも行動を起こさない
 
たとえお客さまがあなたの記事を読み、
内容を信じてくれたとしても
 
お客さま行動を起こさない。
 
確かに私も昔は
やりたいと思っては忘れてたことがあったよ。
 
「結局買わなかった」ってこと
あなたにもない?
 
お客さまは行動しないの。
 
 
だから
 
お客さまがすぐ行動を起こしたくなるような
切っ掛けを考えよ。
 
 
 
 
 
ちなみにもっと細かい
「5つのNOT」もあるので
ここでは簡単に
シェアします↓
 
開かない
読まない
信じない
行動しない
理解しない
 
 
 
 
 
それを全部つぶしていかないと
集 客はできないから
 
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どのみち一緒だから、ただ進め

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人生の逆境を実務経験にしました。

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