↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
 
金曜日から夏休みになった娘ちゃんが
もう宿題終わらせた
早いわ笑

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

 

 本日こちらも発信しています下矢印下矢印下矢印

 
 
 
さてさて、
 
今日のお話…
結論から言うと
 
あなたが売 れるためには
あなたの枠を外すこと
だよ!
 
 
 
 
見渡してみると
やっぱり
自己流
でやってる人が目につくガーン
 
 
 
 
起 業は根性でやっても
売 れないんです。
残念だけど事実です💦
 
 
 
 
根性で毎日記事を書いていても
書き方など自己流なら売 れないのショボーン
 
それって
 
カレーの作り方を知らない人が
根性出したって
作れないのと同じ。
 
 
 
 
カレーの
作り方をアレンジすることはあっても
それは既に作れる人がやることだよね?!
 
初めて作るのにレシピも見ないで作っても…
誰が買うんですかー?💦ってことですよ。
 
 
 
 
そもそも根性は
間違って使うと厄介よ💦
 
そのお話すると長くなるので
また今度
 
 
 
 
 
お話戻すとね、
 
 
 
 
自己流を続けちゃうのも
一種の枠。
 
自己流でも
「できるかも」「売 れるかも?」と
思い込んでるから
現に自己流で書いてるんだもんね?!
 
 
 
 
 
売 れてそうなブログを見て
「私にもできそう」
そう思うよね。
 
簡単に見えるの。
でも
「やってみたらできなかった」こと
誰でも経験あるんじゃないかな?
 
 
 
 
 
そのまま続けても
あなたの大切な人生時間と
労力がもったいないんだよー
 
学べば
売 れるのに…
届けこの思いプンプン
 
 
 
 
 
あなたが売 れない理由は
やり方どうのより
自己流だから。
 
 
 
 
でも大丈夫!!
 
 
 
 
そこをしっかり
考え直せそうなあなたに❤︎
 
 
「売れる記事の書き方」
無料資料をプレゼントしてます
 
まずはこれで学んでみると
いいですよー
締め切り間近
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事