↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 


今日はヘッドスパの日でした飛び出すハート
メンテナンス大事だよね。


そうそう、
成功者と言われる人たちは
健康管理に徹してると聞きます!

そうじゃない人たちは
メンテより保険に重きおく…

病気になりにくくするために
お金掛けた方が良くない⁉️

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

 

 
 プライベート記事も本日
発信しています下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
あなたが描く
起 業で叶えたい事は
なんですか?
 
 
 
 
 
もし私があなたより
少し先を行ってるなら…
 
今日は
起 業したらこうなった!
を1つお伝えしたいと思います。
 
 
 
 
 
結論から言うと、
 
 
 
 
 
起 業したら
遊ぶように
働くこと
 
になりました
 
 
 
 
 
誤解されたらいけないので
言っておきますが、
 
遊ぶように働くことは
ちゃんと仕事をしていないことでは
ないのね。
 
 
 
 
 
それこそ12時間くらい
仕事してるし
 
寝ても覚めても
仕事の事を考えてる。
 
 
 
 
楽しくって!
 
夢中で楽しくて
頭から離れないような状態なんです♪
 
 
 
 
 
私は過去
雇われていた時も
比較的楽しく働いていたけど
 
欠けているところがあって…
 
子どもとの時間
プライベートの時間
大した事ないお給料
 
とかね…
 
 
 
 
 
早く仕事
終わらないかなー
って思う日もあったな。
 
 
 
 
でも今のこの働き方、
おうち起 業は
ずべて叶ってる✨
 
 
 
 
こんな働き方が
あったなんて、
 
過去の私に
教えてあげたいくらいです!
 
 
 
 
満たされてるから
欲しいものが
浮かばなくなったなー
 
 
 
 
かつて
やけに服やアクセサリー、
インテリアとか欲してたけど
 
あれは
自分を他のもので満たそうと
自然になってたんだとわかりました。
 
 
 
 
 
で、買うから
またお給料まで金欠…
その繰り返しだった💦
 
 
 
 
 
今じゃ
遊ぶように働いてるから
公私一体✨
お仕事も人生
 
 
 
 
 
あなたは
遊んでるみたいに
働きたくないですか?
 
 
 
 
きっと
あなたの欲しい人生が
手に入る、
 
あなたにもできるよ
 
 
 
 
 
でも
どうやって?
 
 
 
 
 
まずは
売 れる文章の書き方を
無料プレゼントしてるので
読んでみてねー
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事