オーラが弱っている人は近付かない方が良い(?)神社・ご神木とは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

パワースポットを訪れる目的は、

そこの土地のエネルギーを

分けていただくことですよねねー

 

でも、

訪れるときに、

ちょっと気を付けた方が良いかもしれない

所もありますえー

 

山梨県上野原市棡原(ゆずりはら)は、

長寿村として有名だったことがありますがおじいちゃん おばあちゃん

棡原の北部の奥まった場所に、

軍刀利(ぐんだり)神社があります神社

 

この神社は、

500年の歴史があり、

かっては、

軍刀利夜叉明王を祭神とし、

軍神として、

信仰を集めていましたお願い

しかし、

明治時代の廃仏毀釈の際に、

明王に代わり、

ヤマトタケルノミコトを

武神として

祀るようになりました真顔

 

 

軍刀利神社の御利益は、

縁結び、子宝、安産、家内安全、厄除けピンクハート 赤ちゃん

招福、延命長寿とされています。

 

神社の中で特に

目を引くのが、

奥宮の前にそびえている

大桂(おおかつら)ですやしの木

 

 

樹齢は推定500年で、

高さは33メートル、

幹回りは9メートル以上あると

されていますおーっ!

 

長い年月を生きている木ですが、

元気に満ち溢れていてキラキラ

何本もの枝を複雑に生い茂らせ、

春になれは、

新芽を生やすそうです。

 

この大桂にはやしの木

尋常ではない

強いパワーがあるとキラキラ

信じられて来ていて、

その力は、

周辺の神様や

他の木にも影響を与えていると

伝えられています。

 

大桂の根元からは、

清水が湧き出てタラー

日照りでも枯れることがなく、

大桂は、

「水の木」とも呼ばれているそうです。

 

さらに、

風水でも

桂はパワーが集まるポイントに

立つているとされますし、

まっすぐに上に向かう姿が、

「縁起が良い」とも

言われています。

中国では中国

桂の枝や幹を薬用とし、

長く服用すれば、

「神に通じ、身が軽くなり

老いず」という効能があるそうです。

 

ただ、

軍刀利神社の大桂は、

パワーが逆効果になることもある

怖い木でも

あるようです滝汗

 

この木は、

異常に大きな力を持っているので、

元気な人には筋肉

良い気を与えてくれるのですが、

心や身体が弱っている人はネガティブ

パワーに圧倒されてかえって

疲れてしまうことが

あるそうですチーン

 

それなので、

オーラが極端に弱っていると

感じるときにはぼけー

近付かない方が良いのかも

しれません。

 

 

でも、

パワーが非常に強い神社を

初めて訪れたりすると、

温泉にのぼせたかのような

「神当たり」の症状を

起こすようなこともありますが、

 

「神当たり」は、

「毒出し」であり、

神社の気になじめば、

徐々に、

治まって来ることもあります真顔

 

ここの大桂もやしの木

それと

同じなのかもしれません真顔

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は2月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、3月の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました