実母と来世でも親子に生まれて来る秘伝 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

昨日と一昨日は、鎌倉の杉本寺に行ったときのことを記事にしましたが。

杉本寺では、新しいお寺用の御朱印帳を購入し。

 

 

御朱印も拝受したので。

 

 

今日は、この後訪れたお寺のことを書こうと思ったのですが

昨日。

ある神仏から。

前世や来世のことをもう少し記事にしろとの指示があったのでびっくり

 

実母と来世でも親子で生まれて来る秘伝や。

逆に、来世で実母とは縁を切りたい方には。

生まれてこないための秘伝を書きます真顔

 

その前に。

私の日常生活ネタです。

 

昨日は、レトルトのカレーで夕食を済ませましたカレー

 

 

これに、トマトスライスと玉ねぎの酢漬けを添えただけだったのですが。

 

レッドカレーのタイカレーでカレー

4辛と表示があったのに。

全然辛くありませんでしたえー

 

風水では、「辛い物が食べたい!」と強烈に求めているときは。

変化をしたくてたまらない時期とされているのですが。

 

私は、辛い物が元来好きなので。

4辛とか5辛では、日常の辛さなので。

10辛のカレーとか担々麺を食べたくなったときが。

変化を欲しているのだと思いますウインク

 

ではでは。

本題ですが。

 

鎌倉杉本寺は。

究極の癒しを求める方や照れ

自分の前世に「気付き」たい方に最適なお寺だと私は思っているのですが。

 

よろしければ、杉本寺を訪れたときの記事をどうぞ照れ

 

クローバー 鎌倉 杉本寺は自分の前世に「気付く」スポット

 

クローバー 鎌倉 杉本寺で自分の前世に「気付く」ことができる理由

 

昨日ですが。

朝(と言っても明け方に寝てお昼近くに起きたのですが)起きるときに。

金縛りに遭って。

幽体離脱をしそうになりました

 

幽体離脱をするとエネルギーを消耗するので

こらえましたが。

金縛りは続いていて。

異界の者の波動を感じましたギザギザ

金縛りに遭ったときでも。

不成仏霊が救いを求めて来ているときは、大抵は激しい金縛りで 

キーンというラップ音を伴っていて。

金縛りが解けたときには、汗びっしょりで滝汗

喉がすごく乾いているのですが。

 

昨日のは、緩やかな金縛りで。

神仏が来ているときのものです

杉本寺のことをブログの記事にしているので。

「もしかして、ご本尊の十一面観音様がいらして下さったのか・・・・」と思ったのですがキラキラ キラキラ

私は、杉本寺の観音堂で。

超現実的な理由で、十一面観音様と繋がろうとしませんでした。

 

昨年の秋に鎌倉の円応寺に行ったとき紅葉

私は閻魔様に死後の世界のことでの質問があって。

本堂であえて幽体離脱をして、幽体を閻魔様の胎内に飛ばして

聞きたかったことを色々と伺ってみました。

 

それと。

三峰神社の御仮屋に行ったとき。

私は、お犬様と繋がりすぎて犬

御仮屋から何時間も動けなくなってしまいました。

 

今回、杉本寺で十一面観音様と繋がらなかった超現実的な理由とは。

あそこは、時間が止まったかのような場所なので。

観音堂で幽体離脱をすると

何時間も動けなくなって。

 

今回の参拝では、他の神社やお寺に行かれなくなってしまうからですてへぺろ

円応寺に行ったときは。

この日は、ここだけでも良い位の気持ちがあったからでしたウインク

 

それで。

穏やかな金縛りの「波動」を拾ってギザギザ

どちらの神仏がいらしているのか?キラキラ キラキラ

探ってみると。

やはり、十一面観音様ではなく、円応寺の。

閻魔様か泰山夫君様のようでした真顔

 

 

閻魔様(?)は。

夢枕に立つような形で。

 

前世や来世についての情報をもう少し公表しなさいと指示なさったので。

算命学を学んでいたときに教わったことを一つ書くと真顔

 

幸せなことに。

自分の母親が大好きという方がいます。

こういう方は、感情や情緒が安定しやすいのですがニコニコ

 

お母さんが亡くなった場合には。

たとえ、大往生だったとしても。

悲しみは強いですガーン

 

それで、非常に寂しくなりますし。

もうお母さんに会うことは叶わないけれど。

来世でも親子として、生れて来たいと願うようになりますキラキラ キラキラ

 

そういう方は。

お母さんを荼毘にふすときに。

ご自分の臍(へそ)の緒を棺桶に入れると良いのです真顔

すると、親子として来世でも再生して来るのですキラキラ

 

逆に。

母親が毒親だったとか、虐待されたとか。

そこまでいかなくても、性格が合わなくて非常に苦労したので。

来世では、母親との関係を断ちたいと願う方はギザギザ 流れ星

ご自分が亡くなるときに。

棺に自分の臍の緒を入れてもらうように家族などに頼んでおくと良いのです真顔

 

なお、親と絶縁した方は。

先祖供養のことで悩んだりしますが。

伝統行事を大切にすることで雛人形 カブト 月見

北方の気を受けて、先祖供養と似た功徳をいただけます。

 

今日の記事は、ここまでです。

次回に、続きます。

 

伝統行事(陰陽道)に関する記事です。

お時間のある方はどうぞ。

 

節分 節分の豆まきの由来

 

 お彼岸に、お墓参りをする理由

 

七夕 七夕にお願い事をする由来

 

 東京のお盆が7月に行われる理由

 

風鈴 土用の丑の日にうなぎを食べる由来

 

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

犬 三峰神社でパワーが最強の場所

 

龍 田無神社の大黒様は、霊障あり過ぎ!!

 

 荏原神社は、本当に龍神スポット?

 

 鎌倉 円覚寺の弁財天は、超高級霊波動!

 

おばけ 妙行寺で降霊!お岩さまの「声」を聞く!

 

メラメラ 京都神田明神で、大怨霊・平将門を再び降ろす!!

 

 神社の「波動」は、超簡単に見分けられる!

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

お願い 人は祈ると災害を回避できるか?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。