おはようございますデレデレ

 

 

 

金曜日に通過したらしい

ハリケーンのようなもの

 

そのせいか否か

我が家の庭に出る裏口の電動シャッター

開かなくなる事件発生

 

本日大家さんが見に来る

のですが

 

天気はこんな感じ

 

 

からの

 

 

北海道はJRが運休になっているとか

 

まだまだこの程度の雪では

驚きもしない

しっかりと道産子魂を持ち合わせているのですが

べちゃべちゃの雪は

好ましくなくゲロー

 

 

そして

約束の時間を過ぎているのですが

大家さんは現れませんニヤニヤ

 

 

そうそう

今日は

ファッシング

ドイツ式

ハロウィンみたいなものです

 

 

 

昨年は残念ながら

なし

 

 

今年は坊ちゃんの学校

1朝から仮装をしても登校も良し

2登校後に仮装しても良し

3そもそも仮装しなくても良し

という

ゆるーーい感じで

ファッシングを決行

 

お嬢の学校は

スキー休みが設けられており

1週間お休み

休み多過ぎ

 

 

どうする坊ちゃん

 

 

 

 

 

ドゥルドゥルドゥル

ドラムロール

 

 

ジャジャンスター

 

 

 

我が坊ちゃん

を選択

 

1を選ぶとは

なかなかのハートの持ち主

 

 

お嬢がプロデュース

しておりました

 

察しの良い方なら

おわかりいただけているかと

思いますがニヒヒ

 

そう

アレですよニヤニヤ笑

 

 

 

わたしとしては

最初から

車で送迎のつもり

だったのにも関わらず

 

 

「車で行かない」

 

と頑なに

歩いて登校していきました

 

しかも

木曜日のハリケーン騒ぎで

リスケになった

スピーチコンテスト?

全校生徒の前で

1人ずつ発表するそうなのですが

 

あの格好でするのはてなマーク飛び出すハート

 

いやー

それだけで

インパクト大

何を喋っても

耳に入らないのではニヤニヤ

 

 

 

写真掲載については

帰宅後

坊ちゃんに確認してから

ということでデレデレ

 

フォローしてね

 

イベントバナー

 

 

キッチンに立つ時

iPadで日本のドラマを見るのが

お楽しみのわたし

料理やら洗い物をしても

このイヤホンをしていると

ストレスフリー

音を聞き逃すことなし

掃除機をチャットかける時も

音が聞けるので

今年1番のお気に入りアイテム

です

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようで。

 

宝石緑毎週届く学校からのメール音譜NEW

宝石緑珍事件は突然に【冬旅行2021-2022】其の1

宝石紫世界ふしぎ発見 ウルルンせずの滞在記【其の1】出発前

宝石紫上半期ランキング(第1位)

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜

宝石紫【悲報】 車で…

宝石紫【悲報】 車が…

宝石紫産地直送感が強め in Germany

宝石紫濁点多し ドイツ語発音

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫エッセイ派のわたしですが

宝石紫花金の出来事

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫事件は会議室で起きているのではない、個室で起きているのだ。

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】2018冬

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村