おはようございます爆  笑

 

昨日のブログ

でお伝えしたのですが

 

 

 

 

ホットワイン赤ワイン

ホットドック

 

と食べた上に

 

シュマルツクーヘン

という

揚げたての

チビドーナツのようなもの

買い食いしておりました

 

 

 

あしもと

におてもと〜音譜

 

黄色のくつした

先日

実家から送られてきた

もこもこタイプ

超厚手

 

普段なら履かないのですが

 

電車移動以外

外にいること間違いなし

 

という状況のため

即動員!

 

ハートの上部分が

わたしの

ふじびたい

とピッタリはまる感じ

猿っぽさが

感じられます

そして、

食べているのに

食べているものが

写っていないものを載せる

それがわたし

 

 

ドイツのお祭りにかかせない

おやつ

シュマルツクーヘン

こんな感じのものです

 

味は

想像通りです

そう

それです

 

パフっとして

甘い

 

そうです

ぎゅっとした 

濃縮感のある

ドーナツではありません

 

 

一番小さいサイズで

3.5€→400円

 

 

 

話が脱線しました

 

いやー

頭寒足熱

大事ですね

 

この年齢になって

ようやく

実感←遅いニヤニヤ

 

もこもこのくつした

スキーやスケート以外で

役立つとは

 

冬は

もこもこのくつした

これは

冬の必須としたい

 

 

 

しかし

タイツなどを

ズボンの下には

よっぽどじゃない限り

履きたくない

いや履けない

 

だって

ピタピタデニムだから笑

 

ウエストのボタンが

留まらなくなっちゃうから笑

 

真顔

体を引き締めろって話ですが

引き締めるのは

財布だけで

充分でございます

 

 

 

 

そんなこんなな

週末でございました

 

 

さぁ

月曜日

ニヤニヤする出来事

転がっているはずです!

 

通勤・通学

ゴミ出しの最中

そっと見回してみましょう

不審者に見えない程度にニヒヒ

 

 

 

イベントバナー

 

美味しいですよね

大好きです

イベントバナー

美味しいものを買って

経済を回して

美味しいものを食べて

免疫力上げて

 

乗り切りましょう

美味しいものと

笑いは

世界を救う

 

 

ハズデレデレ

 

星バックナンバー星キラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようで。

宝石紫世界ふしぎ発見 ウルルンせずの滞在記【其の1】出発前

宝石紫上半期ランキング(第1位)

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜NEW

宝石紫【悲報】 車で…

宝石紫【悲報】 車が…

宝石紫産地直送感が強め in Germany

宝石紫濁点多し ドイツ語発音

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫エッセイ派のわたしですが

宝石紫花金の出来事

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫事件は会議室で起きているのではない、個室で起きているのだ。

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】2018冬

宝石紫失敗したデコライト音譜

フォローしてね…

 

 

日本に戻ったら

またバレーボールやりたいと

スポーツ用品を見ながら

ニヤニヤしておりますデレデレ

ぜひわたしと

バレーボール

バレーボール的なもの

やりましょう。

今のうちから

お誘いしちゃいますデレデレ

adidas Online Shop 楽天市場店

 

VISTAR オンラインショップ

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村