おはようございましたニコニコ

 

 

雨模様のドイツ

そんな中

電車に乗って

とあるクリスマスマルクトへ

 

 

こじんまり

 

ホットワインを

飲んでみました

 

200ml

4€→500円

 

酸味がキュッとくる感じ

好みが分かれるところですね

 

コストコの出口付近で

売っているような

ホットドック

5口くらいで食べ終わる大きさ

わたしの一口が大きいから?

3.5€→400円

 

お祭り価格ですなぁニヒヒ

 

味は

平の凡でございました

 

 

そして

雨からの

雪雪雪雪雪

ハンブルク

初雪でございました

 

帰りの電車

1分前まで

電光掲示板には

このホームに来る

と表示されていたのに

いきなり

隣のホームに

変わるという

 

あるある

です

 

日本じゃぁ

なかなかありえませぬ

 

 

オチのない

クリスマスマルクト話

でした

 

 

日曜日は

安住くんのラジオ

楽しみ〜

 

ニヤニヤ全開となるので

お暇な人は

是非聞いてみてくださいませ

 

決して回し者では

ございませんウインク

 

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようで。

宝石紫世界ふしぎ発見 ウルルンせずの滞在記【其の1】出発前

宝石紫上半期ランキング(第1位)

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜NEW

宝石紫【悲報】 車で…

宝石紫【悲報】 車が…

宝石紫産地直送感が強め in Germany

宝石紫濁点多し ドイツ語発音

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫エッセイ派のわたしですが

宝石紫花金の出来事

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫事件は会議室で起きているのではない、個室で起きているのだ。

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】2018冬

宝石紫失敗したデコライト音譜

フォローしてね…

 

 

日本に戻ったら

またバレーボールやりたいと

スポーツ用品を見ながら

ニヤニヤしておりますデレデレ

ぜひわたしと

バレーボール

バレーボール的なもの

やりましょう。

今のうちから

お誘いしちゃいますデレデレ

adidas Online Shop 楽天市場店

 

VISTAR オンラインショップ

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村