今日は取材2本と原稿1本の日キメてる

それでも定時で帰りますキメてるキラーンキラキラ


1本目の取材終わりに立ち寄った

みつばちcoffeeさんのランチが美味しかった爆笑


ラグー豚の本日のパスタ、満腹感&絶品なお味でおすすめです!



オペレーションもスムーズで

スタッフさんたちはチャキチャキ動いてて

帰りに「お味いかがでしたか?」と

声をかけてくださったり

ステッカーくださったり

ファンになっちゃうお店でしたルンルン



カウンター席だったので思わずキッチンのお姉さんに「めっちゃ美味しかったです!」って言ったら、すごく笑顔になってくれた♡



素晴らしい料理や

素晴らしい接客は

賞賛に値すると思います。

背筋が伸びる思いがします拍手

お客様に対する態度、真似します。



私は常々、こう思っています。


日常生活から学べない人は、憧れの人からも学べない。


もっというと

日常生活にきらめきを感じられない人は、何をしても豊かさを感じられない。


日常生活をおろそかにしている人ほど

セミナーを受けて気持ちよくなって終わります。

これはこれでいいのです、好みであれば指差し


でも、本当に人生を変えたいならば

自分の日常に目を向けないと本当にダメです。


なぜなら、

日常生活の中にあるきらめき、

輝き、愛、幸せが拡大するからです。



大切なことは日常生活を飾るのではなく、

輝かせるのではなく、

輝いていることに気づくことです。


▼「日常生活に目を向ける」関連記事飛び出すハート



ブランドものを持ったり、

高級ホテルに泊まったり、

札束並べたりすることじゃないです。


なんでもないとスルーしてきた

日常生活そのものが輝きであり、

その輝きが拡大したのが

ブランドものや

高級ホテルや

札束を受け取れるという

その人の器です飛び出すハート



それらを受け取って当たり前になった

その人の器があるから

それらはその人のところにあるのですスター



憧れの人たちが持っているそれらは、

目に見えるそれらは、



憧れの人がまだ何者でもなかったときに

自分の人生のきらめきを

拡大させてきたから手に入れたもの愛飛び出すハート



今がどんな人生だろうと、

そこから学び、

成長していかなければ先はないのです。



あなたの人生を憧れの人は歩いてくれません。



幸せ、豊かさは

どこか遠くにあるものではなく、

私たちの人生と地続きなのですラブ



あなたが歩く道の先に

とんでもない想像を超えた

未来があります歩く




私もまだまだ発展途上ですが、会社員しながら講座を開講することができましたニコニコこのノートたちのおかげです。



▼講座はこちらです。現在は新規募集は停止中♡再開時は、Instagramやブログなどで告知します。




私は、日常生活に目を向けることで

今ある生活がどんなに幸せか知りました。


私がどんな人間で、何が好きで

何が譲れなくて、だから

今という結果が

目に見えているんだということも

分かってきましたひらめきびっくりマーク



▼こちらもどうぞラブ





今は、間違いなくこれまでの人生の結果です。

ここから始めていく。

今を見ていない人は足場がグラグラの

砂場の上に家を建てようとしているようなものです。



砂上の楼閣


です。



砂の上なら、それを観察して

水をかけて固めるなり

コンクリート敷くなりすればよい。


砂を砂と認識せずにいる人が多いのです。


「仕事やめたい」

「起業さえできたら」

って思ってませんか指差し


それ本当ですか?


本当に本当?


今、ちゃんと自分に聞いてくださいね飛び出すハート


▼こちらもどうぞ愛飛び出すハート





ここからは告知になりますが、

今年中にオンラインサロンをオープンします。

どんなプラットフォームでやるかは

現在、検討中ですが、

何らかの形でやりたいと思っていますニコニコ



私の日常生活からの学び方、

全てが豊かさだと思える在り方、

会社員をしながら好きなことを仕事にする方法、

ホロスコープ(星読み)から見る自己分析など

いろんなコンテンツを考え中ですスター



1番は、インスタやブログで書けない

リアルなことをお届けしたいから

クローズな安全・安心な場所を作ろうと

思っている次第ですびっくりマーク



こちらもご注目いただけますと幸いです愛








\ご訪問ありがとうございます/
ノート♡設定変更♡アドラー心理学で
「繊細さんでも変化を楽しむ自分になる」

ふくもと なつみ
プロフィールはこちら
 


InstagramのDMからご連絡ください!

【人気ランクイン記事】