6月から始めた当ブログですが、
7月、8月とアクセス数を伸ばしており、

始まって3ヶ月のブログにしては
「そこそこよい数字なのでは?ウケる♪」

と、自分にウケてますwww



7月




8月



9月も2週目、
月曜日で1700PV超えてます!
皆さまありがとうございます♡

お金をもらって求人広告を
書かせてもらっている、
仕事に恥じない結果が嬉しいです。


私が思う【読まれるブログ3か条】を
ここに記したいと思います♡




【読まれるブログ3か条♡】


1.熱量

当たり前ですが、
パッションのある記事は強いです♡
昨日の本田晃一さんの講演会でも
「サカナくんのテンションすごいよね」
と仰っていましたが、本当に私は
サカナくんの熱量を尊敬していますw


では、熱量を出すためにどうしたら
いいか?

本当の自分と繋がる時間を
たくさん過ごしましょうちゅー

美味しいものを食べたり、
子どもや夫やペットを愛でたり、
自然の中でのんびりしたり、
ノートに思っていることを書いたり、
自分がゆるむことをやるのです♡

そしてダメな自分、
ダメな他人にOKを出す♡

特にノートには
「書いちゃダメなんてことは何もない」
という意識で書いてみましょう。
ノートに書いて誰かに見られるのが
嫌なら、紙に書いてシュレッダーして
捨てましょうwww

ノートに書く

=文字にする

=形のなかったものが形になる

=繰り返す

=ブログ書ける

になりますおねがい



2.更新頻度

私は同じ記事を
1日3回、時間を変えて更新しています。
タイミングが合わず見逃した人も
どの時間帯でかは見てもらえると
思っています。

有名な方でタイトルを変えている人も
見たことがあります。


3.アメブロハッシュタグ

ハッシュタグに関しては
公式ハッシュタグが強いなとわかったので
五十音順「あ→ん」までの
ハッシュタグを見てみて、
入れられるものは入れてます。


あと、

#自己啓発本
#HAPPINESS

は結構鉄板で入れてます。

#フリーランス
#モチベーション維持

も、これから入れていこうかなwww





最後は

めっちゃいい記事だから
読んで欲しい〜♡

という自己満が大事です(笑)



お読みいただきありがとうございます♡





\ご訪問ありがとうございます/
ノート♡設定変更♡アドラー心理学で
「繊細さんでも変化を楽しむ自分になる」

ふくもと なつみ
プロフィールはこちら
 


ご提供中メニュー

9月の日程はお申し込み
フォームをご覧ください♡
お申込はこちらをクリック
ぜひお話しに来てくださいね〜♡

クローバー【読書会】お金の設定変更
本田晃一さん著書
『不思議とお金に困らない人の生き方』付き(サイン入り) ¥5,000
10月18日13:30〜15:30@zoom

ご参加希望の方は、メッセージください♡

【人気ランクイン記事】