↓こんな記事を書いて、



2日間、
ノートを書いていなかった私。




感謝ワークも
2日間やっていませんでした。


はい、めちゃくちゃ気持ち悪いゲロー






アウロラにはまだインクが入っておりません(笑)



この記事でも書いたけど↓


2極に振れると、

本当の願いに気づくんだよね。



今回で言うと、


ノートは必要


ノートは不要


の2極があって、



どちらも対等だとしたら?


どちらも喜びだとしたら?



私はノートが必要を選びたい♡



なぜなら、好きだから。


ノートを書くという行為で、
淡々と人生を大切にすることができるの。


大切にする
=敬う、奉る、絶対的な存在にする



じゃなくて



大切にする
=淡々とみる、その力を信じる



だと私は設定変更したから



淡々と積み重ねることの喜びを
ノートを書くことによって感じています♡






2極に振れるって怖いかもしれない。


「私?全然大丈夫でーす!」
って余裕の顔をしていたいときもある。


ちょっと前はほぼそうでした(笑)


私は、そういうときこそ
2極に振れてほしいと思っています。



2極に振れる自分を信頼して♡
何を感じてもいい、って許して♡


あの人嫌い!!!!!


って思ったことを否定しないで!!





あなたが感じたことは絶対です♡


モヤモヤ、グルグル、
したくない気持ちが
あるかもしれないけど、


それすらもやらせてあげて!!


ノートを書いて、


どうにもならないって諦めて、


それすら喜びだとしたら?と聞いてみる


うーわ!グルグルしたかったんだ、、私。


グルグルしたくてしている!


魂は喜んでるんだ〜


もうやめよう〜。


どうしたら脱出できるかは
神の領域だったわ(笑)




さて、ゆるめよ。
早く寝よう。



翌日、


「そうだ!こうしてみたらどうだろ?」


と、ひらめく、かもしれない♡笑





感じることを許すって

2極に振れることを許す

ってことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日はたくさんノートを書きます♡

お読みいただきありがとうございました♡