はるぽけさんから
インクのおすそ分けをいただきました♡



マイメロディ、はるぽけさんのイメージになんか合うなぁ♡


めちゃくちゃ嬉しい♡



私、3ヶ月前までは「素敵便」を
Instagramとかで見かけたら
ケッえー
って思ってました(笑)



暴露が激しいwww





「いいなー」
「私はそんな友達もいないし」


って勝手にいじけてたんだけど、



受け取る力が育っているのを
すごく感じています笑い泣き


はるぽけさんにもらったインクと、マリモさんにもらったインク♡そしてはるぽけ’sブレンドとセレンディピティ香油♡好きなものが増えていく嬉しさ♡




万年筆ラミーの空き箱がちょうどいい♡

おまけ♡私のコックピット♡(笑)



受けとる力とは?

受け取ったインクが嬉しいのはもちろん、

梱包材を選んでくれたときの
「瓶が割れないように」という優しさや

手紙を書いてくれたときの気持ち、

郵便局に持って行ってくれたときの暑さ、

シール切手を選ぶときのワクワク、

封筒にスタンプを押すときの楽しさ、

などなどを勝手に想像する感じ♡
「嬉しいな〜」
「あったかいな〜」
って言葉にすることです。






はるぽけさんの素敵便、全てを受け取った!!


ノートには、
魚を骨の髄まで、
美味しく
いただくような感覚で
ペタペタと軌跡を残します♡


はるぽけさんの表現の
感じ取れること、
全てを受け取る♡


ノートはそんな素晴らしい
キャンバスでもあるんです♡


読み返したときに、

嫌なことも

嬉しかったことも

全部ある。


私の人生が全部ある。



全部を抱きしめられる♡!


って素晴らしいことじゃないですか?



嫌なことも

嬉しいことも

書くことで、

フラットに
人生を見られるようになります。


全てを波だととらえることができます。
波を受け入れる器が育ちます♡



こういうページだってあるよ。それが私の人生。




嫌なことも

嬉しいことも、



人生、丸ごと
引き受けます♡


↑この姿勢が私を
今すぐ幸せにしてくれます♡


私の私への信頼感♡


サイコーの人生に
ならないはずがない笑い泣きhahaha



ノートは書いてください♡


書き方は↓


お読みいただきありがとうございました♡