********************

2020年9月の記事を
再アップします♡

********************


↓の記事で書いたこと、
やっぱ大事だなぁと思って再考サングラススーツ



今日、感謝ワーク書いてたら
どこからともなく湧いてきた言葉。


それが↓これ。





今日という日があることに感謝します。
なぜなら、ふくもとなつみとしての
経験が増えてうれしいからです。


また、だれかの役に立ってしまいます♡

生きてるだけでデータ集め♡

ありがとう、ありがとう、ありがとう。



この究極の自己受容感キラキラキラキラキラキラw




たとえばさ、私は近々
星野リゾートの北海道トマムを
旅行するんだけど、


↓このサファリカートツアーを
予約しているんですよね。

運転免許いるんやw



世の中に、これに乗った人は
たくさんいると思うんだけど、

私は今、ゴールデンカムイに劇的に
ハマっているという観点から見て、




エゾシカやユキウサギ、キタキツネなど…




ユキウサギ…あの、
アシ(リ)パさんに皮を
ひん剥かれるウサギですかいニヒヒ!?

と思って観察すると思うんですよ。↓

メリメリメリメリ…w

サファリカートに乗って
そんな風にウサギを観察している人は
他にいますかね!?(笑)


そんなにいないと思うんですよ!


しかもこのブログを
読んでくれてる人の中には
本当にいないと思うwww



何が言いたいかというと、
自分が発信しても意味がないと思うことに
意味があるかもしれへんよ!?

という視点を持って欲しい笑い泣き



今、この瞬間を
このシチュエーションで、
この目線で、
体験しているのは
自分しかいない

ということを
自覚して生きると
世界が変わるで♡



もうそれが自分であり、
好きなことを好きなように
発信していったらブランディング
されていってしまう♡


もはや、私という一貫性が
貫かれてしまうってことですね♡



インターネットは検索の世界だから
あらゆる検索によって、
もしかしたらブログが引っかかるかも!?
Instagramが引っかかるかも!?
で、求めている人の役に立つってわけ!



ハッシュタグって
ほんまに革命的ですよねラブラブラブ


どこの誰かわからんけどありがとう♡

私、このビール見つけたら
絶対買って帰りますwww





私はずっと人間の価値について
考え続けてて、一つまた、
答えに辿り着いた気がしました♡


【過去の記事】

宝石赤自分に価値がある♡お金が今入ってこなくても価値がある①


宝石赤自分に価値がある♡お金が今入ってこなくても価値がある②


宝石赤設定変更インスタライブ解説♡お金と自分の価値について①


宝石赤設定変更インスタライブ解説♡お金と自分の価値について②






だからね、結論、あなたの価値は
稼げるお金で決まるわけじゃないし
親の財産で決まるわけじゃないし、
連れてる彼氏のスペックで決まるわけじゃない。
 
綺麗事かもしれないけど、
純粋に生きていきたい乙女座人は、
こんなことを考えていますおねがい


半沢直樹を見ていても分かるように
綺麗事言って生きていくには
強くならないと、賢くならないと
いけないんだよね…!!!


こう考えてるとがんじがらめに
なっていくけどさ、


生きてるだけで
役に立ってしまう面もあるのだから
気楽に生きてもいいのかなと
思えてきました♡


今日もあなたが生きてることに
感謝できる1日でありますように♡





\ご訪問ありがとうございます/
ノート♡設定変更♡アドラー心理学で
「繊細さんでも変化を楽しむ自分になる」

ふくもと なつみ
プロフィールはこちら
 


公式LINEでは質問に答えます♡
 

ブログへのご質問や
ご感想もお待ちしております♡!

【人気ランクイン記事】