なんか久々にブログ書きたいな〜と思って、久々にAmebaブログの「記事を書く」をタップしましたラブ飛び出すハート





今、こういう講座をやっておりまして

受講生2名の方と日々成長しております愛




2ヶ月目にある「ノート講座」の企画を

今、ネリネリしているところです。


久々に昔のノートを見返したら

めっちゃ面白いので

何かヒントが見つかりそう指差し


こちらは私のノートの一部です泣き笑い


アイデア出ししておりましたラブ



7月2日に講座生向けに開催しますスター




そして、この記事で書いていた

ホロスコープの講座もいよいよ終盤びっくりマーク


『明日からタマスコープ講座♡自分が分かると魂が開花する』いよいよ明日から、もりながみはるさんによる、魂とホロスコープを学ぶ『タマスコープ講座』が始まります。『【まもなく開始!】魂を輝かせ、共にHappyに生きよう♡…リンクameblo.jp





1月から月1〜2回、

定期的にzoomで受講してきて

昨日は9回目でしたニコニコ飛び出すハート


全5名が参加しております。ホロスコープの基礎から、生き方の基礎までもう全部盛りの素晴らしい講座です目がハート




昨日は師匠、美陽さんの

ホロスコープリーディングを

させていただき、貴重な体験を

プレゼントしてもらいました目がハート








毎日エネルギーに満ちていて

お金の心配もなく、

身の安全も確保され、

大好きなものに囲まれて過ごしてますスター



会社員としての求人広告ライター業も

キャリア4年目に入り、

今まで入っていた肩の力がスッと抜けて

予定調和の取材から脱却し、

臨機応変な対応ができるようになってきました看板持ち

世の中の仕事は全てが尊いものですが

会社のカラーは、そこにいる社員が

作り出しているものなので、

本当にパターン化できない面白さがありますびっくりマーク


「どこにでもある仕事」と

やる気を無くすのは100%、

働く本人の心持ちの問題です。


私はブログで度々、

「フリーランスになりたい」

「会社員は不自由だ」みたいな

文脈を書いてきたのですが、

本当にフリーランスでも会社員でも

どっちでもいい上で、やりたい方を

選択することが大事だと最近は思います看板持ち


どこでやっても本人次第!!


私はというと結局、

会社員をしながら講座を開いて

お金を得る経験をさせてもらいましたオエー


何より「ちゃんと受け取ろう」と

してくださる受講生さんに恵まれたことが

1番嬉しいです泣くうさぎ飛び出すハート



私の放った言葉を自分なりに咀嚼して、自分で理解してくださっているあたり、本当に素晴らしい泣き笑い


▼受講生・sanaさんのブログ



もう1人の受講生・たかこさんとは

前々からあるコミュニティサロンで

お友達で、いつも私のノートに

コメントをしてくれていましたラブ




もうすでにノートの達人です目がハートたかこさんも自分の引っかかりをとことんノートして、自分なりに答えを導くことができましたニコニコ愛


▼たかこさんのリンク



本当に1ヶ月でたくさんのことを

吸収してくださったと感動しています照れ



次の講座も、2人の魂を震わせる内容にしていきますので、どうぞ乞うご期待指差し


また、講座やホロスコープリーディングを今後、たくさんの方に展開していきたいと考えておりますので、ぜひ私のInstagramをフォローしてください花








\ご訪問ありがとうございます/
ノート♡設定変更♡アドラー心理学で
「繊細さんでも変化を楽しむ自分になる」

ふくもと なつみ
プロフィールはこちら
 


InstagramのDMからご連絡ください!

【人気ランクイン記事】