本日は、ホワイトニング🦷、
からのアウロラ受け取り🖋


からの…





雨の銀座も風情がありますね♡

コーヒーラベルの階段♡銀座店


ちなみに、中目黒店は↓

量が半端ない(中目黒店)




コロナ対策のアクリル板、

食べ物はガラスケースの中、

対策バッチリですデレデレ



土曜11時に行って、
カウンターなら空いているという状態♡
待ち時間はゼロでしたラブ



素敵な風景だなぁ♡


プリンチブレンド(tall)¥440
ローブケーキ コーヒー&ブランデー¥520

パートナーさんオススメの
美味しいペアリング爆笑

ケーキを口に含んで、
コーヒーの香りを嗅ぎ、
そのままコーヒーを口に含んでください

言われた通りにやってみると…、、

コーヒーの苦味が
ケーキの甘さと溶け合って
絶妙なハーモニーでした♡


大満足♡



その後は、北千住の東急ハンズで
マステとシールを乱獲ニヤリニヤリニヤリ

あぁ〜♡最高最高♡


最近は値段も見ずに
レジに向かうことが多いです♡
1階のお会計で1200円くらいが多い♡
「ピンとくる」を磨くために
お金を使っていくと
「自分の満ち満ち」が分かってくるキラキラ


自分の満ち満ちを知るためには
買ったあと「ん〜、やっぱ
要らなかったかも…」って
思うことを避けないでいただきたい!


要らなかった、と思ってもいいのです!!


メルカリで売ればいい!(笑)



お金を使ってみることでしか、
お金の安心は手に入れられないとさえ
思っているほどです。


そして、満ち満ちを
知ることもできない♡


今の私の満ち満ちは、
●蔦屋書店へ行くこと
●スタバに行くこと
●コーヒーとケーキ
●ゆっくり静かに過ごすこと
●ノートを書くこと
●ピンときたシールを集めること
●ピンときたノートを集めること

↑これずーーーーーっと変わらない♡(笑)
ここ2〜3年は絶対変わってないですね♡



満ち満ちすることを知っているから
安心できると思います♡


自分が何を喜びとしているのか?

一つずつ知っていきましょう♡?

必要なのは「やってみたい」を
素直に叶えるという行動力!

お金って実はあるんですよね。
本当は。

お金がないのは幻でしかない。

だから一つずつチャレンジです♡

旅行予定の江別(北海道)蔦屋書店の写真♡
ここに行けるなんて夢みたいだ♡



私は何をしてみたい?

私は何が欲しい?

私はどうありたい?


3つの質問に毎日答えていこう!

書いているうちに違和感があったり、
「本当にその通りだ」と思ったり、
いろいろ感じるはず!

(アファメーションが苦しくなることもある)


感じたことをまたノートに書いて、
勇気を出せるところから
チャレンジしていくのだ♡





シールやマスキングテープからでもOKルンルン




ホテルのアフタヌーンティーでもOKルンルン


なにをやっても、

やってみた!
という自信が残るはず♡


その積み重ねだよね♡



自分に振り切ろう♡




\ご訪問ありがとうございます/
ノート♡設定変更♡アドラー心理学で
「繊細さんでも変化を楽しむ自分になる」

ふくもと なつみ
プロフィールはこちら
 


公式LINEでは質問に答えます♡
 

ブログへのご質問や
ご感想もお待ちしております♡!

【人気ランクイン記事】