こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わが家の近所、本当に桜が多くて、

何ならいい感じにライトアップされてる場所

(ただの外灯なんですけどね💦)

 

わざわざお花見行こうという気が失せるほど、

結構見事なんです。

ちょっと歩けば大きな公園で咲き誇ってるし、

街路樹も桜だったりするところもあったり、

それくらい桜が多いんです。

 

だから、よほどのことがない限り、

花見にわざわざ行かない生活が

結構デフォルト。

 

 

…なんですが、

今年は京都にランチ会兼お花見に行ってきましたー❀

 

学生の頃に京都に住んでいたし、

ちょこちょこ京都に行く機会は

あったのですが、

久しぶりに京都御所のしだれ桜を見て

大満足してきました。

今日のタイミングでよかった!!


ちなみにその間、

家族はどうしているかと言うと…

夫は山までランニング、

子どもは自転車でお友達と駆け回っていたようです^^

 


で、そんな大人の遠足。

もう、楽しすぎたのですが、

参加したメンバーは

わたしがなぜ小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座に入ったのか、

どう変わったのかに興味津々。

まるで、インタビューされてる気分爆  笑

 

 これについては、

本当に連日書いているのですが、

まだうまく言語化できてないことも

あるかもしれません。

 

とりあえず、

今日のいまいま出てきた言葉は、

憑きものが落ちて、軽やかになった

ということでしょうか。

Q&Aでも質問出てましたが、

スピ系、いわゆるスピリチュアルではありません。

アドラー心理学を元にしているし、

かなり現実に即している講座です。

 

そうそう、

今日わたしが登場した時に、

「ギラギラした雰囲気になっていたらどうしよう」

と思われていたみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

キラキラギラギラはしていませんが、

元気になって雰囲気が軽やかになって、

生きやすくなった感じは確実に伝わっていたみたいです♡

 

 

さて、そんなふうにわたしを変えた

小田桐あぎさんの魅力覚醒講座。

 

昨日の投稿で締切になって、

いままでの御礼をお伝えしたばかり

だったのですが、

 

本日限りで

 

魅力覚醒講座20期、再募集決定!

 

想定以上の反響があったようで

『お申し込み最終日にフォームが重くなったまま手続きできなかった』

など翌日も問い合わせが

多数あったとの理由から

急遽1日だけの再募集をすることが

決まりました✨

 

再募集の締切は本日3/31(日)23:59です。

 

いまではこんなに連日熱くお伝えしている

わたしも、

お金を理由だったり、

あまりにも見た目がギラギラしすぎてるし、

ピンクの髪の毛してるし、

ビフォアフの変化が信じられなくて

とにかく、入らなくてもいい理由を探してたんですよね。

(こちら数日前の記事にも書きました。)

 

でも、お金は後で取り戻せるけど、

時間は本当に取り戻せないんですよね。

 

わが家の場合は、

次の受講待っていたら、

子どもは小学校卒業してました。

中学受験も終わってるタイミングでした。

仕事のことも家族の病気のことも、

受講を先延ばしている間にもどんどん悪化していくのですよね。

 

頑張りすぎてるのに余計に頑張って、

どんどん疲れていってしまっているあなた。

そう、自分がストイックなことにも気づかない。

 

「ちゃんとしなきゃ」

「こうあるべき」


に囚われることなく、

もっとありのままに、もっと幸せに人生を楽しみたい女性を

生きていくための講座です。

自分が本来持っている魅力を覚醒させていくことを、

講座と環境とで引き出していくので、

いろんな背景を持った人がそれぞれ変化を起こしていくのだと思います。

 

そうはいっても、

不安なんて簡単に拭えないですよね。

 

わたしも不安すぎて、

何度も目を背けようと思ったか…。

 

でも、藁をも掴む想いの直感を最終的には信じました。

いまから思えば自分を信じた第一歩だったと

思います。

 

まだまだ、情報が足りない!

と思っている方がいれば、

特設LINEでは卒業生の声も追加でアップされていますし、

今夜21時半~あさぎさんによる相談会もあるそうです。

 

以下に当てはまる方こそ、

相談会を見ていただきたいです。

 

誰かに背中を押して欲しい方

 →背中を押しますので、ご連絡ください。

締切がきたから諦められると思っていた方

 →今回再募集されます。

21期にしようと思っていた方

 →少なくとも来年で、未定です。

 (時間は取り戻せません)


 

▼講座詳細やアーカイブに関する特設LINEはこちらから

※日本のみならず、

世界各地からも今までに3000名以上が

参加している講座です。

※本日21時~ 小田桐あさぎさんによりQ&Aが開催!

※本日までアーカイブが観られます。#PR

 ⇒こちらから

 

 

もし、魅力覚醒講座20期を受講するという方は…

 

お申し込み時に、以下をコピペしてご記入くださいね。
 

-----------------------------------------------
【紹介者ID】1956 
【紹介者名】senri  ←小文字アルファベットで、senriす。

-----------------------------------------------


紹介者名に私の名前を書いてくださった方には、講座のサポートとスペシャルな特典をご用意しています。

わたし自身もこの制度を利用し、受講中の安心感が違いました照れ
 

直接のお知り合いでなくても、

まだお話したことがない方でも、
ブログやSNSで見ただけの方でも、
大丈夫です!

遠慮せずに書いてくださいね。

(書いてくださった方は必ずご連絡くださいね。ご連絡いただけないとサポートができませんのでお願いします🙏)

 

 

ちなみに、わたしは3日間さんざん迷って、

昨日のブログに書いたとおり、

ひたすた検索しなくって、

締切最終日に申込みました。

だから、怖くて不安な気持ちはよくわかります。

 

 

この機会にご縁をいただけて、

20期をご一緒できたらうれしいです^^

 

 

 

 

 

▼公式LINE始めました!

友だち登録いただいた方には、

以下をプレゼント♡

 

◎余白をつくる家事ラクグッズ 消耗品編

◎クローゼットお片づけに使用いただけるリスト

◎無料の個別お話し会(1対1のZoom)

 

特典プレゼントをご用意しています。

 

公式LINEでは時折コラムなども配信予定です。

リリース予定の講座の申込みは、

LINEで受け付けていく予定です。

 

その他、各種問い合わせも

LINEからお気軽にどうぞ。女性限定です)

友だち追加

または、@003eslxoで検索してください☆