こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさん、お久しぶりです。

すっかり更新がご無沙汰していました。

 

なんと、

約5か月ぶりのブログです!!

 

 

私は長く冬眠している間も、

このブログを訪問してくだった方、

ありがとうございます✨

 

 

メルマガ、インスタ、Facebookでは

ほんとーーーーーーに時折、

わたしの気が向いた時に投稿。

外出も極限に絞っていました。

 

 

そして、その都度、

【冬眠中です】

と匂わせていました。

 

 

冬眠って何?!

 

…ですよね。

(カバー写真は冬眠っぽく雪にしました、笑)

 

 

 

昨年の晩夏から始まり、

秋から5か月間もの間、

わたしがどんな生活を送っていたのか。

 

↓↓↓

そうですね、

ぶっちゃけ引きこもっていました。

 

世に言う強制終了っていう

やつです。

 

子どもの学校や受験のこと。

親の病気のこと。

仕事のこと。

 

もうね、

SNSには触れたくもなかった日々。

 

 

この5か月もの間、

最低限の日常生活を送りながら

たくさんの自分に向き合ってきました。

 

 

今までも本音や自分に向き合ってきたけど、

この5か月間で

こんなわたしもいる!

あんなわたしもいる!!

わたしはこれが好きだったラブ

わたしはこれが苦手えーん

を見つけました。

 

そして、

わたしって

かなりのポンコツじゃん!!

 

 

そんな感じで

この5か月間、

しばらく自分を向き合う時間を

過ごしていました。

 

おかげさまで、

いまは強制終了前より

さらに自分を大切にできてます✨

怪我の功名??

 

 


今後の発信では、

 

従来どおりの

心地よい空間×お気に入りの時間で

自分が整う世界を開くためのヒント、

そして日々の暮らしや雑談をお届けしつつ、

 

この5か月もの間、

わたしが何をどう向き合ってきたのか、

そして、そこからどう立ち直ったのか、

いまの暮らしがどう変化したのか

を書き綴っていきたいと思ってます。

 

 

そんなわけで、

インテリア・暮らしカテゴリーを

一端離れますが、

丁寧な暮らしと呼ばれる発信も好きだし、

モノ選びも好きなので、

暮らしの発信も続けていく予定です♪

 

どんな発信になるかは

ブログ開けてのお楽しみで🤣

 

 

あらためて、

明日からの発信も

引き続きよろしくお願いしますニコニコ

 

 

▼公式LINE始めました!

友だち登録いただいた方は、

クローゼットお片づけに使用いただけるリスト、

無料の個別お話し会などの

特典プレゼントをご用意しています。

 

その他、各種問い合わせも

LINEからお気軽にどうぞ。(女性限定です)

 

友だち追加

または、@003eslxoで検索してください☆