こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

子どもは春休み。

遅くまで寝ていても気にならなくなった

中学受験後の長期休みです♪

(受験直前期数日以外は既に気にはなっていませんでしたが…。)

途中、子どもが盛大なる勘違いを

起こしていて、

宿題を放棄していた時もありましたが、

今はそれに気がつき、

声かけしなくても宿題しています◎

平和照れ

 

 

 

さて、

 

一昨日前に投稿した1つ前のブログのアクセス数にびっくり!!

 

小田桐 あさぎさんの『欲望を全て叶える方法』3days無料セミナー

の影響としか思えない数でしたびっくり

 

わたし自身、紆余曲折ありながらも、

去年の夏にあった前回の3daysセミナーで、

あさぎさんの魅力覚醒講座にめちゃくちゃひかれました!

 

でも、

金額が金額だし、

なにせ最初に姿を見た時のインパクトや

画面越しの姿にやっぱり違和感しかなかったから、

3daysセミナー後から講座に申し込むまで、

とにかくググりまくったことを思い出した爆  笑

 

とにかく、検索ワードにいろんなワードを打ち込んでは、全記事読みまくりました。

検索魔と化して、これ以上検索するものはないという状態までしました💦

だから、わたしは初回特典もあった初日には申し込んでいませんてへぺろ

 

 

「小田桐あさぎ」「怪しい」とか、

「小田桐あさぎ」「宗教」とか、

「小田桐あさぎ」「マルチ」とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(昨日のQ&Aでそんな質問出てて、あさぎさんがわかりやすく真摯に答えてた!)

 

 

どん底から変わりたい一心なのにも関わらず、

いざ飛び込むとなると、

人間ってホメオスタシスが働いて、

現在の生活や自分自身などをなるべく変えないようにとするのがデフォルトだから、

どこかで入らなくていい理由探しをしてたんだと思います。

 

でも、どれだけ検索してもいい話が出てこない!

これ、最近リアルで会った同期の講座生も同じことしてたみたいで、

まったく同じことを言っていました。

 

あと、今回の募集ページ内の写真もそうですが、

とにかくキラキラギラギラのパリピに見える人たちに圧倒されていたわたしは、

それこそググってた時に顔出しなしの人の記事を読んでほっとしたことは、今では懐かしい話^^

 

確かに出てる写真って、

華やかなイベントの時の写真だから

当然といえば当然爆  笑

 

 

わたしが入った19期からリアル会場で受講できる講座回もあったのですが、

(20期もリアル会場ありますね!)

ドキドキしなが参加したら全然そんなことなかったです(笑)

ちなみに、心理学などをベースにした講座です。

 

 

もし、前回のわたしのように

検索して検索魔と化して、

この投稿にたどり着いた人は安心してくださいね♡

 

 

 

最後に、もう1つのタイトルについて。

 

「自分は愛されるはずがない」

 

これはわたしが魅力覚醒講座に入る前まで、

密かにずっと抱えていた想いです。

いつの間にかこう想うようになっていました。

 

書き出したらエピソード満載なので割愛しますが、

(今でも夫にイジられます^^;)

だいぶ自分で自分をこじらせて生きてきて、

「自分は愛されるはずがない」という思い込みを、

心の中でずっと持ち続けていました。

 

 

だから、頼れない。

だから、頑張らないと価値がない。

だから、嫌われないように顔色を伺う。

 

 

いまは、手放せました。

 

周囲への信頼を持てるようになり、

自分のポンコツさも許せるようになったから。

 

 

わたしがいろんなことに悩んでいたことは、

この投稿以前の記事でも書いていますが、

(下にリンクまとめています!)

ギュッとまとめた内容が

今回の小田桐 あさぎさんの

『欲望を全て叶える方法』3days無料セミナーの

特設LINE内の「卒業生の声」として掲載されています。

 

どんな人におすすめなのかも

あえて書いていますが、

どんな人にでもおすすめです。

 

 

他の卒業生の声も掲載されているので、

よかったらぜひ見てみてくださいね。

本当にいろんな方が集まる環境だということが読んでいたらわかりますし、

受講して自分を取り戻していきます。

 

 

▼卒業生の声が読める特設LINEはこちらから

※明日3/29までアーカイブが観られます。#PR

 ⇒こちらから

 

 


3/29締切の「魅力覚醒講座」20期に受講したいという方がいたら

お申し込み時に、以下をコピペしてご記入くださいね。
 

-----------------------------------------------
【紹介者ID】1956 
【紹介者名】senri  ←小文字アルファベットで、senriす。

-----------------------------------------------


紹介者名に私の名前を書いてくださった方には、講座のサポートとスペシャルな特典をご用意しています。

わたし自身もこの制度を利用し、受講中の安心感が違いました照れ
 

直接のお知り合いでなくても、

まだお話したことがない方でも、
ブログやSNSで見ただけの方でも、
大丈夫です!

遠慮せずに書いてくださいね。

(書いてくださった方は必ずご連絡くださいね。ご連絡いただけないとサポートができませんのでお願いします🙏)

 

この機会にご縁をいただけたらうれしいです。

 

特典の内容が気になる方・魅力覚醒講座についての質問がある方、受講を悩んでいる方は、

お気軽にわたしの公式LINEにご連絡ください 。

 

 

 

▼公式LINE始めました!

友だち登録いただいた方には、

以下をプレゼント♡

 

◎余白をつくる家事ラクグッズ 消耗品編

◎クローゼットお片づけに使用いただけるリスト

◎無料の個別お話し会(1対1のZoom)

 

特典プレゼントをご用意しています。

 

公式LINEでは時折コラムなども配信予定です。

リリース予定の講座の申込みは、

LINEで受け付けていく予定です。

 

その他、各種問い合わせも

LINEからお気軽にどうぞ。女性限定です)

友だち追加

または、@003eslxoで検索してください☆