銭湯で呆気に取られた行動をした人 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\上靴洗うって案外大変なので^^/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子供とお揃い!いいかも!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
ふりん

その一場面だけでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人となりはわからないのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的な礼儀はきちんと必ず当たり前にできるようににっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供に身につけさせようと思った笑ううさぎ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

久しぶりにびっくりした出来事があった驚き

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その日は娘がスーパー銭湯に行きたいとリクエストがあったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹と娘と私と3人で自宅から遠いスーパー銭湯へゆっくりすることにしたんだけどチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、スーパー銭湯って3時間とかすぐ経過してしまうねグラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性同士だから時間を気にすることなくひたすら水風呂に入り温まりを繰り返してしたんだけど指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件は銭湯から出て服を着てにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪を乾かすドライヤーの部屋で起きた真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構混んでいたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか3人並んでドライヤーをしていたニヤリ

 

 

 

 

いつのまにかドライヤー待ちで並んでる人やイスがないので立ちながらドライヤーしてる人がいたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


娘は3人の中で髪が一番長いので
 

 

 

 

 

 

 

まだ私の髪が濡れていたのだけど

 

 

 

 

私は席を立って娘の後ろに回りドライヤーの手伝いをした真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目にもとまらぬ速さで一人の大学生くらいの女性が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が座っていたイスを何も言わずに持って行き爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事もなかったように座りドライヤーをしだした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は気づかなかったのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹と私は何が起こったのか呆然と顔を見合わせたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく大学生くらいの女性で何人か友達と来ていたのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

その友達達も気づいてるのか気づいてないのか何も言わない・・・真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、コラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにしてもあれだけ混んでて並んでるのに

 

 

 

ポツンとイスが空いてるわけがないでしょうが。

 

 

 

 

 

 

 

せめて使用中なのかひと言声かけて確認してから持っていってよ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は娘にきちんと礼儀と基本のマナーだけはきちんとさせようと強く思った出来事でしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\安すぎません??/

 

 

 

ー---------------ー-

\訳あり!気にならなったらお得!799円!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

イベントバナー