元夫からの電話に恐怖を感じた私 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\上靴洗うって案外大変なので^^/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子供とお揃い!いいかも!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
ふりん

元夫と直接会ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接話すことは

 

 

離婚してからない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供がスマホで元夫と直接連絡を取るあうようになったので

 

 

 

 

 

 

 

 

間接的にも接触することがないニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん笑ううさぎ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

離婚してまだ1年くらいの時ににっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度ほどだけ元夫から連絡があったことがある真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう元夫からの電話だとわかっただけで心臓がバクバク身体が震えだしたんだけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時は私と元夫のスマホで子供がよくメッセージを入れていたし笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

その時面会交流中で子供と元夫が会っていた事もあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供から何か連絡なんだなと電話にでたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定

「ママ~、あのね~」にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と子供からだったのでホッとしていたら照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が元夫に電話をかわって元夫が普通に何かを子供が聞きたがっていることを電話越しに聞いてきた凝視

 

 

私はその内容を覚えていない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことはない内容だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何かを言っていたのだが真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で声が震えてるのがわかるあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あかんやつや。

 

 

 

 

 

 

 

本当に元夫にトラウマや泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫も私の声が震えだしたのがわかったのかは知らないが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以降電話もメッセージもしていない知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが離婚して1年くらいだったのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はどうなんだろう汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\安すぎません??/

 

 

 

ー---------------ー-

\訳あり!気にならなったらお得!799円!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

イベントバナー