-----------------------------------------------

LIFE ENERGY WORK講師 

ゆるあま会社員  Seikoです♪

 

<プロフィール>

<”ゆるあま会社員”とは>_

<LIFE ENERGY WORKとは?>

-----------------------------------------------

 

ハッキリ言って私は、

 

向井ゆきさんの発信オタク♡

 

 

一冊目の書籍でゆきさんを知ってから

 

約2年半

 

ゆきさんの発信に触れなかった日はない。

 



 

特にゆきさんのスピリチュアル系の発信

 

動画もブログも

 

ゆるサロYoutube

 

過去のfacebook Liveも♪

 

何度も何度も見返してきたよ…♡♡

 

 

 

ただ見てるだけじゃないからね!笑

 

めちゃくちゃ学んでる♡

 

 

私は、自分辞典イエロー♪

 

スーパーイエローのゆきさんには

 

もちろん全然及ばないけど

 

似ている性質はやっぱりあって…♡

 

 

 

沢山吸収させてもらった

 

感謝はどれだけしても全然足りない!

 

 

 

ちなみに、

ゆきさんのスピリチュアルで

絶対に読んでほしい過去記事はこれ♡

 

 

 

この前のLEワーク講師講座の時も

 

ゆきさんも忘れているような

 

過去の発信について

 

質問をさせてもらって…♡

 

 

 

 

私のオタクっぷりに


ゆきさんも驚いていた。笑

 

重たくてスイマセン!笑

 


 

 

私はコレ!と思ったものは

 

トコトン知りたい!追求したいタイプ♡

 

 

 

その対象が

 

スピリチュアル、ゆきさんの発信♡

 

ココロとカラダの繋がり

 

なんですね…♡♡

 

 

 

 

だから…

 

ゆきさんのスピリチュアルの集大成である

 

LEワークにはただならぬ想いがあり♡

 

 

 

自分が時間もエネルギーも

 

たーーーくさん注ぎこんで

 

とにかく大好きで大好きで

 

深めた学びを

 

女性が理想の新時代を生きるために

 

お伝えできるなんて

 

人生でこれ以上に望む役目はない…♡

 

本気でそう思っています♡

 

 



 

 

それに♡

 

LEワークを受講したい方って

 

ゆきさんがどんな風に

スピリチュアルを現実に取り入れているのか?

が知りたいよね…?

 

 

解りすぎるわ~その気持ち♡

 

 

 

だから、

 

 

ゆきさんの

スピリチュアルの活かし方♡

 

 

ゆきさんの”ゆるあま”を作り上げた

スピリチュアルって…?

 

 

 

他にもみんなが知りたいであろうポイントを

 

私目線でモリモリにして

 

講座ではお話するつもりだよ♡♡

 

 

 

 

ゆきさんから直接伺った内容も

 

過去の膨大な量の発信内容も含めて

 

お話できるネタは

 

沢山沢山ありますから♡

 

なんたってオタクだから♥♡笑


 


 可愛すぎるー♡

 

 

向井ゆきさんのスピリチュアルを知りたい♡

 

 

ゆきさんの”ゆるあまLIFE”を実現する

スピリチュアルを取り入れたい♡

 

 

 

そんな方は

 

8月8、9日の二日間で開催する
 
LEワーク講座でお待ちしています♪
 
 
募集は6月15日(月)21時 開始だよ♡

 

 

 

 

 

ゆきさんのスピリチュアルを

 

みんなで一緒に深めよう…♡♡

 

(ちょっとこれ!楽しすぎてヤバいね!!)

 

 

 

 

 

また更新します♪

 

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら