ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

アラフォー世代にも支持されている
ニューエラキャップ❤︎



最近、私もめっちゃ気になっててラブラブ
スーパースポーツゼビオへ行った時

「ニューエラのキャップ欲しいねんなぁ〜♡」

って旦那に言ってみたら、、、

なんと!!!
買ってくれました〜ハートニコニコ飛び出すハート

しかも、旦那も(笑)

ニューエラの靴下は旦那と息子のもの!

靴下もしっかり生地でおすすめです✨




夫婦お揃いの初ニューエラキャップでーす🙌

NEW ERAっていっても!ロゴが違うから

さり気なく夫婦でペアコーデ出来そう❣️ハート


旦那が買ったボックスロゴキャップは

「9FORTY」っていうシリーズで
丸みを帯びた流線型のシルエットが特徴。
アジャスターの面ファスナーで
サイズ調節可能です⭕️



少し深めで硬いので
カジュアルやけど、しっかり被りたい人に
オススメです指差しキラキラ



ほんで、
私が買ったNYロゴキャップは
「9TWENTY」っていうシリーズ。


ライトな被り心地が特徴で
男女問わず着用しやすいシルエットで
人気シリーズみたいですねニコニコ飛び出すハート
ちなみに、「9FORTY」より浅めです!
こちらも
リアのアジャスターでサイズ調節が可能です⭕️




ほんで、
ウォッシュ加工を施したコットン生地やから
使い込んだような着用感で
普通のブラックじゃない感じが
オシャレなんよ〜🖤


小さいロゴもあるけど
あえて大きいロゴにしてみたら、、、
シンプルコーデのポイントになって
これが大正解‼︎❤️


ちなみに💡控えめな小さめロゴキャップも
可愛いでブルーハート


このニューエラキャップもデザイン可愛いー❣️
【47Brand フォーティーセブンブランド】 キャップ スナップバック ミニロゴ yankees 帽子 ニューヨーク・ヤンキース 47キャップ メンズ レディース 国内正規品 インポート ブランド 海外ブランド B-SUSPC17GWS

髪が伸びてきて、キャップが
似合うようになってきたのが嬉しい😌🎶
目指せ!ネオウルフヘア🐺✨

ほんで、今1番悩ましいのが
このシールを
剥がすか?剥がさないか?問題!



もういい歳やし剥がしたい気もするけど←
ニューエラキャップはシールを剥がさない人が
多いんだとか。

息子や旦那は
剥がさない派みたいやけど...

私は、いつか洗濯したいし
剥がれた時に、日焼け跡できたら嫌やから
シール剥がしたいんよなぁ〜キョロキョロ

でも、剥がすと
なんか価値が下がりそうな感じするし。。。
「あの人わかってねーな!」みたいに
思われそうやし〜(笑)

アラフォー女子の皆さんは
どうされてるのでしょうかね?

とりあえず‼︎
剥がさないなら洗濯できそうにないので💦
汗染みやファンデーション汚れ防止のために
キャップライナー買おうかな?



とにかく‼︎思いがけず
ニューエラのキャップがゲットできて
良かったですーニコニコ飛び出すハート


旦那にもたまには
おねだりしてみるもんですな〜知らんぷりラブラブ


\このキャップも人気です❣️/
イベントバナー

 








以上です🙌最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村