ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

キャミワンピース:titivate

Tシャツ:UNIQLO
バッグ:grace
サンダル:ミンキーミー

UNIQLOキッズのミッキーTを
大人っぽく着てみました❤︎


子供っぽくなりがちなミッキーTですが

titivateのストレートシルエットの
大人っぽいキャミワンピースと合わせると
子供っぽいコーデになりません😌✨

「あれってミッキーTシャツかな?」って

キャミのネックラインから
ミッキーの耳らへんが
ちらっと見えてるくらいが
ちょうどいいんよ目がハート飛び出すハート


それにしてもこのミッキーT
やっぱり可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


バッグはgraceの舟形トートバッグ🩶

シルバーバッグ大好き❣️



他にも可愛いバッグいっぱい❣️
朝晩はやっと涼しくなってきたけど🎐
日中はまだまだ暑いのでサンダルで❤︎


早くブーツ履きたいから
もっと涼しくなってくれへんかな〜知らんぷり

薄手のジャケット羽織ってみました💙

ジャケット羽織っただけで

ガラッと雰囲気変わるし✨
秋っぽくなるなニコニコ🍂

サンダルからローファーに変えてみた!



ミッキーTを
さらに大人っぽく着こなせたかな?キラキラ
ってか、あんま見えてねーし凝視

とにかく❤️紺ブレコーデすっきゃわーニコニコ飛び出すハート

早く本格的に着たいなぁ〜🎵




コーデは以上です🙌

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村