アラサーOL、結婚2年目、6月第1子誕生♡




ブログネタでネガティブな愚痴編を
書いていたら長くなってきたので、

先にお出かけ編にします(笑)



1ヶ月検診で赤ちゃんも私も問題なく
外出OKとなりました♡


早速、お出かけした場所は
東京ミッドタウン@六本木です。

妊娠中も雨の日は店内ウォーキングしに
しょっちゅう行ってましたw


初めてのお出かけで東京ミッドタウン
を選んだ理由は大きく3つ!

★近場
★比較的空いていて、道幅が広い
★オムツ替えや授乳室充実してる



久しぶりの外食もしちゃいました♡
外食大好き夫婦です!
非家庭的な嫁でしたので。。。


赤ちゃん連れのため、優しい店員さんが
テラス席の端の席を案内してくれました。
人が少なくて私達もホッとできました♪



【KNOCK】

コスパ抜群の人気イタリアン!
カウンターやテーブル、テラス席もあり、
子連れファミリーも多いです★

久しぶりのノンアルコールビール!
名物のマスカルポーネとレーズンパネ

テラス席でビールの開放感(●´∀`●)
もうこれだけでテンション上がりました!


一応確認して飲みました。


サラダはキャベツとフライドポテト
食感が良くてマヨとバルサミコが合う♡


こちらも名物!パリパリクレープ生地に
シメジと卵とチーズがたっぷり♡


シメにパスタ!季節野菜のボロネーゼ
ナスとモチモチ麺が美味しかったです♡






ロンハーマンでお買い物♪
オシャレなコースターセットとカゴをGET!


無印良品でお買い物♪
夏用の綿ルームサンダルをGET!


赤ちゃんは一度もぐずることなく、
エルゴやベビーカーでお利口にしてました!
私達に似て外出好きなのかなw

リフレッシュできたお出かけでした♡

授乳しやすいワンピが欲しいな〜