● 神の島、久高島で運気アップする3つの方法




すご〜くカンタンで
誰でもできること


ちょっと考えたら、できるのに
やらずにいたりします。


でもね。


運が良くなるとか
運気がアップするとかって



そーんな、小さな違いなんです。


沖縄の久高島ってね。
呼ばれないと、行けない島で
神の島って呼ばれてます。





沖縄には何度も行ってますが
なかなか久高島へ行こう!
っていう機会がなかったのです。


今回は最高のメンバーで
初上陸が叶いました。


実はこの日
天気予報は、1日中雨


しかも〜〜土砂降りの雨予報でした。


前日もその前の日も、久高島への船は欠航していました。


久高島は、道路が舗装されてないところも
たくさんあります。
行ったとしても、地面がぬかるんで
ドロドロの可能性が大です。


でもね。
船に乗る前のお天気が
日差しが出ていて
もう「おいで」と言っているとしか思えなくて・・
どうするかを考えていた時に


潜在意識3.0の

著者、藤堂ヒロミさん


こんなふうに言ったんです。


「渡りましょう」
「渡ることに意味がある」って。




この時に車を借りて、私と一緒にピックアップに向かったのは


のりさん、っていう
覚醒体験をした方で
呼吸の達人なんですけど

(いろいろなことがわかります)




ちょっと地球人ばばれしているの。(ww)


その、のりさんレーダーでは、
「すんごい雨で、みんなドロドロになっちゃうよ」
「いくなら長靴が必要」
ということでした。

(これは、今までの経験上かなり正確なんです)


のりさんは、自然に逆らわない、無理をしないで生きていくって言うことを
自分が決めている人なので


雨が凄く降ってたらね
やめる方向に向かう人です。


なので、その波動を感じた私は
やめたほうがいいかなという気、波動になっていました。



わー、ここがまだまだ私の弱いところなんだって、痛感ですー。滝汗



本当は決めたことを変えるのが嫌い(ww)
どうしたら実行できるかを考える
そのように持っていくのが好きなのに・・


ヒロミさんに会って、その話をしていたら
そこで一言
強い声で
「行きましょう」って言ったんです。

そして、先ほどの

「渡りましょう」
「渡ることに意味がある」
って言う言葉に繋がります。



そのね、渡ることにに意味がある!
がほんとうに証明されることになるんですーー!!




久高島に上陸すると
小雨でした。


まずは、なんとなく足が向かった方向へ

それが大事なんです。



それも知っている人ではなくて
初めての人が
ってことで
私が先頭です。


なんとなく、呼ばれたのがこの浜でした。





みんないい顔してる〜〜


天才コピーライター

ひすいこたろうさん

の「ひすい塾」で出会ったメンバーです。


コロナで、人に会えないって
言い訳つくって
積極的になれなかった人


それが悪いんじゃないですよ。
でも、大事な時間って
もう戻ってこない


あと1年したら
もう少ししたら・・


自分で決めない限り、コロナのせいや
誰かのせいにしていたら
何も変わらない明日と
1年後なんです。



めちゃめちゃ自分で決められる!
と思っている私でも
揺らぐときはあります。




それを今回、体験しました。


すごいって思っている人から
言われると
素直にそうしようって、思ってしまいます。


それも、いけないわけじゃないけど
自分の心に向き合うことが大事!



自分を1番にする。
自信を持って、それがいつもできる自分になること!




できるようで、揺らぐんだよ。
できてる人だって揺らぎます。


のりさんの予報は

めちゃめちゃ正解。

最終的に大雨に降られて

ドロドロになりました。(ww)



でも最初の予測と違ったのは
「みんなで行く!」
「渡るんだ」
という気持ちになったことです。


回る場所は無理しない。
だから2時間だけ、私たちに回らせてくださいねって

島に降り立った時から、

挨拶を至る場所で、みんなでしていました。




そう意識をそこに合わせると
みんなの波動がそこにいって
時空って超えられる



だからお天気も変えられるんです。



晴れ間も出て、次の祭祀が行われる神聖な拝殿「外間殿」
に向かって
とっても素敵な時間を過ごしました。


ここは、私が行きたかったところです。



外間殿(フカマ)は祭祀が行われる神聖な拝殿です。
基本的に中に入ることはできませんが、神聖な雰囲気は外からでも感じられます。


神聖なところは静かにしたい場所です。


お写真、すごく素敵なのが撮れたのですが
神様が「実際にあった人にだけ見せてね」
って言ってらっしゃいますので


アメブロオフィシャルブロガー感謝祭
ということで、ランチ会、もしくはお茶会を
しようと思っています。
観たい方はぜひ参加してくださいね。




そして、この外間殿を、そろそろ後にしようと思った瞬間に
大雨が、どどドーっとやってきました。




パンツまでびちょびちょのやつです。

バケツをひっくり返したような雨

って表現がぴったり。




「神様」
↓ ↓
きてくれてありがとねー。
でもそろそろ終わり
移動させてた雨を降らせるから
早く港におかえり〜〜


という感じがしました。


迎え入れていただいて、ありがとうございます。

とご挨拶。^^



挨拶は常に大切なんですよー。


こーんな、ラッキー、運がいい
最善、最適をいただくには
ちょっとしたコツがあるんです。


神の島、久高島での運気アップの方法をお伝えします。

でもこれ、他のところでも応用できます。




その1
「あいさつ」をする。


子どもから大人まで、人に会ったらまず笑顔であいさつをすること!
そして、海やどこか建物を見たりするときにも挨拶をします。

にっこりあいさつをすると、心も軽くやさしい気持ちになります。


その2
久高島の自然物(石や砂、樹木等)の持ち出しをしない。

あたりまえなんだけど、きれい〜〜なんて言って持ち帰る人がいます。

島の動植物、海浜の石や砂、サンゴのかけらなどの全ての自然物は、久高島の大切な財産なんです。

島の方達の生活の場です。
マナーを守って島の暮らしを感じさせていただくんです。
自然豊かで心地よい久高島を大事にしましょう。


その3
神の島と呼ばれる久高島には、スピリチュアルな場所が点在しています。
そこで写真を撮って、SNSに大切な場所をアップしない


久高島は神話の始まりの島としても知られています。
神社やお寺はパワースポットとして有名ですが、久高島にある御嶽も神聖な場所として昔から大切にされています。

久高島の御嶽といえばフボー御嶽(クボー御嶽)は、男子が立ち入ることは許されない聖域です。
フボー御嶽(クボー御嶽)はイザイホーが行われる場所

久高島では、神事を行うのは女性です。
神女、祝女と呼ばれています。

神聖な場所は大切にしましょうね。



パワースポットに行きさえすれば
運気がアップすると思っている
あなた!!




運気がアップしてないなら

何か、運を滞らせることをやってないか?



見直してみるといいですよ。^^




心と体を整えることを
ドドーんと
無料でやってます。


朝活1部
瞑想はめちゃめちゃいいです。
↓ ↓
自己肯定感を高めて運を良くする!


clubhouseでは
まみ社長の
今日のスピリチュアル予報
宇宙からのメッセージ


毎朝 7:00~7:20
始まりました。
こちらは毎日やります。
土日もやりますよ。


来れる日にぜひ参加してみて下さい。


運とお金、愛情や人間関係にとって
必要なメッセージを毎日お届けします。


潜在意識を使って、自分をアップデート
していきましょう。


登録してお知らせがいくようにして下さいね。

まみ社長の運が良い部屋


今週のYouTube


まだ見てない方はこちらをどうぞ。^^
↓ ↓




開始24時間で300名超えの登録!


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ