● お金と仲良くなるための見直しポイント!


お金に興味がある・・
でも、興味のないフリをする






お金について学びたい・・
でも、学んで変わるのかな・・


という感じに、伸ばし伸ばしにしていませんか?


今、もしあなたが
「お金がない」と思っているなら


ちょっと、見直してみてください。


■見直しポイント1■
お金、お金っていうのって浅ましいよね。幸せはお金じゃ計れないんだから。


うんうん。
もちろん、幸せはお金だけじゃないです。



でも、お金がなくて
「やりたいことができない」「欲しいものが買えない」
のは、幸せなのかな?


自分の思っていること
思考、感情が全てを作っています。


なので、そう思っていたら・・
あら、大変!


お金が入ってこないような仕組みを



自分で作っていることになるんですーー!滝汗



■見直しポイント2■
貯金したいのに、パートナーがお金を使います。なので腹が立ちます。


まず、お金を使って腹が立つのは「自分のお金を使われた」
と思うからですね。


そもそも自分のお金なのか?
ということにもなるんだけど。



旦那さんが稼いだお金なら、旦那さんの自由ですね。



もし、2人で貯めようって決めたんだったら
それは、本当に2人の気持ちなのか?
です。


例えば、Aちゃんはお家を買いたいとします。
そのためにお金を貯める。


めちゃめちゃ倹約して、お金を貯める。


欲しいものも我慢。
旅行も我慢。
とにかく貯金。
家を買うまでは〜〜〜って感じで。


旦那さんも、家は欲しいと思うけど・・


友達とゴルフにもいきたい!


同僚と飲みにもいきたい!


2人とも家が欲しいは、同じだけど
その感情には差があります。


女性は自分と同じ気持ちに違いないと、思い込むクセがあります。


そして、貯金は何のためにするのか?
です。



家を買うためですが、その家は何のために買うのでしょうか?



家族が仲良く暮らすためとか
笑顔で生活するとか
幸せに暮らすためなんじゃないのかな?


だと、必死で
すごく我慢をして
お金を貯めることが、どういうことなのか?
考えてみて欲しいのです。


貯めるのが悪いんじゃないですよーー!


まず今日は、2つの見直しをしてみてくださいね。



開始24時間で300名超えの登録!

サラサまみの公式LINEです。
今なら、まだ4大特典があります。
そして、LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓



■ZERO髪シャンプー■
私が自分のために欲しくて作ったシャンプーです。
心も髪も元気になって幸せになろう!
美で幸運を引き寄せるシャンプー&トリートメント?!
↓ ↓
ZERO髪シャンプー



ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法


ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ