● 運気を上げる!お金を入れる袋



Dr.コパさんの、銀座にあるコパショップに行ってきました。


ここが運気の良い場所で、撮影の1番スポットです。






そして

北海道のUMIメンバーに、お土産にあげた「厄落とし袋」


これが可愛いのです。


色はラベンダー色







密かにおまじないが設定されてます。


お金って清めてからお財布に入れるのが良いのです。


だから、銭洗弁天さま も 存在しています。


お金は、たくさんの人の手を渡って 循環します。


その時に、「人の思い」や「厄」がついてしまいます。



「運の悪いお札」を「運のいいお札」に変えるという素敵なものです。



銭洗いに行って、お金を清める でもいいと思います。


お金さんに、「私はあなたのことを大切にしてますよー」


と、わかればいいのです。


すぐにできることで、運気をよくする。



お金と仲良くなる!



やってみて損はないと思いますよ。









コバさんが、ブログに私の写真を載せてくださってました。


ありがたやウインク


上を見るのもいいけど



下を見たり



できることから始めましょう。


サラサまみの情報は、開運サロンが1番濃ゆいです。
会員の方には、いろいろな特典があります。

一緒に遊びながら、幸せマインドになりたい方は
↓ ↓
開運サロンのご案内


ベルamazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ

そして、メルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになりますので、登録しておいてくださいね。

もちろん無料で、いらない場合はソク解除できます。
↓ ↓ ↓
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

旦那さんの浮気や、彼の心が離れる不安がある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ ↓
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法


ベルマスターコース、次は1月からです。(募集は11月末からです)

1日5分で学ぶ動画のオンラインスクールは、10月からの予定です。(9月に募集開始します)

サラサまみのカウンセリングやコンサルのセッション他全メニューは、満席で募集をストップしています。

枠が空きましたら、メルマガで1番に お知らせいたします。


いつもありがとうございます。


愛と感謝を込めて。

まみ