● お金が入ってこない理由は、なんと!自分が作っています


こんにちは、サラサまみです。


実は、私も数年前は めちゃ制限していました。


自分の買える範囲で生活をしていたのです。


それが1000円の靴下が買えない、ということではなくて


たとえば





「靴に5万円だすのは高いからやめておこう」とか。


宿泊は3万円くらいまで、とか。


これ、別に間違ってないのですよ。


何も悪くないです。


でもお金のブロックでいうと


「これは買える」「これは買えない」を 勝手に自分で作っているんですね。


収入が上がらないと買えないとか


靴に5万円もだすのは高いとか


「欲しくなくて、高いし いらない」と思っているならいいんですよ、


でも、本当は欲しいのに


高いし、どうぜ使わないから いらない と思わせようとしているのなら・・


「
好きなもの、欲しいものを買うお金がない」


自分に見合うのは、3万円までのお宿で


5万円以下の靴が似合う女(ww)


って、自分で言っているのと 同じだってことです。


そう思い込んでいるわけですから そんな価値の女なわけです。


でも、そこそこ買えているので


私は、好きな物を買えてます。


それなりにお金もあるんで・・と思っていたんです。


でも実は


「そこそこ好きなものは買えるけど・・本当に
好きなもの、欲しいものを買うお金がない」


なんですね。


で、潜在意識ちゃんは その状況を作り出すために



一生懸命働いてくれちゃうんですよーー!



そうすると何が起こるかというと



自分にとって、最低限必要な収入分の仕事を選んでしまうんです。


そして、最低限必要な以上の収入があった場合は


欲しくないもののために、お金が出ていくような行動をとってしまいますーー!



さらには、臨時出費が必要な出来事を引き寄せますーー!



自分の好きなものや、欲しいものが買えないように 無意識で そうなるように行動をしてしまうんです。


まさか


そんなバカな・・と思いますか?


私の場合でいうと


せっかくいろんなことを学んで、提供できるのに


お知らせしない


そのころはブログも書かない


ただホームページ作っただけで、待っていました。


という、収入が上がらないことを 選択しているわけです。


なのに、その間借りしていたお店で


可愛いけれど、そんなに欲しくないカバンを勧められたりして買ってました。


なので、いらないものでお金がなくなるわけです。





私は自分で自分の枠(制限)を作っていたのです。



なので、この枠(制限)を解放する ということがまず最初です。


この制限があると、どんなに 収入を上げたいと思っても


はい。


稼いでも稼いでも・・


「いらないものでお金がなくなってしまう」ということがわかるでしょうか?



まずは、「3万円までのお宿で5万円以下の靴が似合う女」



を変えてあげる必要があるのです。


「1万円の宿で、1万円の洋服ぐらいがいい」


と思っている方は


そこから変える、ということなのです。


1万円の洋服が高い、と思っているのに


いきなり10万円がOKにはなりにくいので



制限の外れる段階が必要です。



いきなり、ドーンとステップアップするためには思い切りが必要です。


愛とお金のお勉強の中級編となる 動画セミナーは 3月21日から募集です。


「愛」と「お金」について、いろいろやって現実も変わってきた・・


お金も入って来ることはわかったけど、もっと欲しい!


そんな方は、ワークをしながら 1日5分の動画で学んでくださいね。


中身もパワーアップします。


量子力学も入れてよりわかりやすく、理論好きの方も落とし込めると思いますよ。


(次回のプリンセス・オンラインスクールは3月21日から募集します)
↓ ↓
春分は「新しい年のスタート日、宇宙新年」になります


ベルサラサまみの開運サロンは、いつからでも入れます。

月1回ゆるゆるとオンラインで宇宙的作戦会議をしています。

必ずいられる場所があるって思えたら、元気になれるかなーって思って

そんなところが、私も欲しいから作りました。^^

宇宙のスピリチュアルなお話もしていきたいな、と思っています。

パワースポットにも出かけます。

一般のランチ会は現在しておりません。
開運サロン、講座、など関わりのある方とのランチ会で予定がいっぱいですので
ランチに一緒に行きたい!
いろんな話が聞きたい!
と思われる方は、開運サロンにお入りくださいませ。

会員の方には、ヒーリングも毎月しています。
↓ ↓
開運サロンのご案内



ベル出版いたしました。全国の本屋さんで販売されております。

めちゃめちゃ読みやすい、自己啓発本です。

大人の女性のための「美しく豊かに生きるためのルール」とは?

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


稼げる女子を作る、起業女子コンサル。
まずは、ビジネスするって、どういうこと?
というお話を無料のLINE@でお話ししていきたいと思いますので
興味のある方はポチッと どーぞ
↓ ↓
サラサまみビジネス勉強会



今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ