● 人から奪った時間を、私も〇〇で奪われましたーー!


実は、数週間前に接触事故を起こしました。


スピードは、出てなくて
スーパーの駐車場で、ぶつかったのですが・・





私の車も、相手の車も 傷がつきましたので


警察を呼んで事故処理をしました。


こんな時に、必ずすることは


これは宇宙の法則で言うとどう言うことなんだろう?
ってことです。



宇宙の法則を知るためには


これが起こった時にどう感じたか?
ここが大切です。


私がこの時、最初に感じたのは
「うわー、やった・・」
です。


いい気分なわけは、ありません。



嫌だなと思うことが起きた時は、精算です。



自分の出したものが、かえってきています。


私はこの時、急いでいたんです。


郵便局に用事があって。
もう直ぐ閉まる〜〜
と思って、めっちゃ焦っていました。


で、不注意だったのですが
この事故が起こって



時間を奪われたと思いました。



と、言うことは


私がいろんな人の時間を奪っていたってことで


「ショックー、ここでかえってきたのーー!」
と気が付きました。



そんな思いをさせて、誰かの時間を奪ってきたってことです。



私は、自分のペースで夜中にTVをみながら仕事をするので
(私的にはそれが楽しい)


夜中に子供が、怒って「うるさい」って言われたりしたな・・
とか


まだ払ってない支払いあったなとか
(担当の方の時間、エネルギーを奪います)


自分のやらかした事を思い出しつつ・・


このくらいで済んで
相手の方も私も怪我もなく
よかったな

と、言う思いが湧いてきました。


宇宙の法則で言うと


自分のことで頭がいっぱいになっている
急いで、何かをやろうとしている時って
自分のエネルギーはギリギリ。



なので、誰かのエネルギーを奪ってしまうのです。



この自分のエネルギーを奪う行為が
時間を奪われることでかえってきた。


事象としては
この事故を、引き寄せたわけです。


宇宙の法則では
私のマイナス貯金が、かえってきたと言うことなのです。


で、ここで 精算と思えると マイナスの悪循環にならずに終わります。


でも、事故を起こして
私のせいじゃないのに、あの人が悪いとか


なんて、マイナスのエネルギーを出すと またマイナスが貯まります。


この時に来てくれた、警察の方がすごく素敵だったんです。


どんなふうに事故が起きましたか?
と言う聞き取りをしてもらった時に


事故は、どちらもの不注意

自分は、間違っていないという思い込みで なるんだから


そう言ったんです。


その通り、この警察官 すご〜〜〜
(と、心の中で思いました)


(私)相手は止まっていると思った。


(相手)動いている車がいるとは、思わなかった。


お互いに、こんなふうに思っていました。


どちらかが、注意をして
もっと確認をしていたら事故は起こらなかった。
と、いうことです。


私が焦ってなければ
私の奪った時間は、違うことで
かえってきたのだと思います。


まーでも、自分が痛い目を見て
1つづつ自分が出している、マイナスに気付く。滝汗



精算されたと喜ぶ。ニヤニヤ



マイナス貯金は、怖がらないで、精算して
プラスに変えていきましょう。



フォローしてね



グループコンサル


今の時代に必要なマインドと魅せ方、そして実践をしていただく

ひよこの カウンセラー、占い師、スピリチュアルヒーラー向けの
グループコンサル

どんなコンサルになるのか?
聴きたい方に
そのご相談会を
5月9日からいたします。

気になる方は、楽しみにお待ちくださいね。


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法



ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ



LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
新着の占いでも見れます。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

ニフティ占い・サラサまみ

biglobe占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ