自己肯定感を高めて運を良くする!朝活


自分の人生を変えたいと思うなら何か行動すること!これに尽きます。





なので、今までしてないこと
なんでもいいのですが


それをなかなか決められないで、時間ばかり経ってしまいませんか?


ということで、私がご用意しました。(ww)


辛いことがあっても私には早起きがあると思える。
何があっても大丈夫という自信に繋がります。



あなたの自己肯定感を高めます!!



私は朝は苦手と、言い訳を作って
早起きできないように
しないようにしてきました。滝汗


苦手という言葉で、やらなくていいように
自分で理由を作っています。


でも、人生の中で大事な時間を、今からでも遅くない!
しっかり有効活用しよう!と決めました。


早起きは習慣にすること
その習慣のためには目的意識を明確した方が続きます。


もし、あなたが今を変えて
人生で一発逆転するためには
習慣、心構えをコツコツ重ねることです。


そのための朝活です。






早起きは習慣にすること
その習慣のためには目的意識を明確した方が続きます。




7月16日から15日間、プレ朝活をしました。
1人だと心が折れますが
(私だって心が折れます〜〜)


仲間がいると思うと、続けられるものです。ウインク


毎日の習慣がついていくと、心も体も整ってきます。


言われたことを実行してくれる人が日に日に増えて
怖がらずにやる力がついていきます。


clubhouseでの100日
そしてプレの15日


やればやるだけ、みなさんが変わる!
いやいや私も変わる!


だからやります!!


100日って、まず習慣がつく日にちです。


時間は、誰にでも公平にあるのに、その使い方で未来が変わります。


朝の時間を有効に使ってみませんか?
1人だと心が折れるから。ウインク


私と一緒にやってみませんか?


そう、私も1人だと心が折れるから
みなさんに助けていただきながら、やっていきたいと思っております。


7月16日から15日間、プレ朝活をしました。
1人だと心が折れますが


仲間がいると思うと、続けられるものです。ウインク





3部のプレに参加していただいた
Sちゃんが、今日私お誕生日なんですって
言ったんです。


「おめでとう〜〜」
って言った後に
今まで、人にお誕生日なんですって
言ったことがなかったです、と。


言ったらずうずうしいんじゃないか?
プレゼントを催促しているように思われないか?


そんなことを、めちゃめちゃ気にしていたんです。
ソレで、言えないなんて
なんか、もったいなくないですか?!


だって



「おめでとう〜〜」
って言ってもらえるだけで
嬉しいですよね。




もちろん、その後の私の出したホームワークは
仕事場の人に
「私誕生日です」って言うアクション
になりました。


そしたら、みんなからおめでとう〜って
言ってもらえて


プレゼントを買ってきてくれる人もいて
とっても幸せな、お誕生日になったそうです。
(聞いてて私も幸せになる〜〜)


1つづつできることを増やそ〜〜う!


こんな感想をいただいています。


正直、はじめは信用してなかったんです。

金運があると言われた日に宝くじ売り場でスクラッチを買いました。
そしたら、当たったんです。

そこからすごい運が付き出して。
奢ってもらえたり、もう信じるしかなくなりました。

これからも開運行動をしていきたいと思います。


毎日聞いたことを実行していたら、知らない間にすごい行動力がついてきました。

今まで、家からあまりり出かけていないことにも気がついていませんでした。

自分を不自由にしていたのは自分だったんです。

気づかせていただいて本当にありがとうございます。


男性なので、気になって入るけど開運行動って聞く機会もあまりありませんでした。

毎日聞いているうちに、1つづつ実行してみると、本当に運が良くなって仕事も上手くいき始めました。

意識を変える、そして実行するってすごいことだなと改めて感じました。

男性のみなさんにも是非やっていただきたいと思います。



3部は有料ですが
自分だけで、やるのではなく


昨日の自分の報告
課題の報告
今日やろうとしていること



アウトプットをしていただきます。


アウトプットって
人に何かを伝えるためには
なくてはならないものです。



私、気がついたんです。
できないのは、アウトプットのトレーニングをしてないからなんです。




アウトプットは
仕事だけじゃないです。


お家の中でも
旦那さんに
子供ちゃんに


どうしてソレをして欲しいのか?
なぜ、ソレをして欲しくないのか?


自分の気持ちを伝えること
そのアウトプットスキルを上げていきましょう。



あなたの人生を自分で変えられます。



今自分が思っている
あたり前を変えましょう。


そして、こんなことって思う
小さなことを
毎日積み重ねていきましょう。



千里の道も一歩から。



2021年8月16日(月)〜2022年7月29日(金)
までの250日です。
月曜日〜金曜日
土日はお休みです。


1部はずっと無料です。
もちろんお休みしていただいても大丈夫です。
出席は取りません。(笑)


2部は、私の「金運魔法研究所」オンラインサロンのメンバーさんとなります。


3部制です。
題して「サラサまみの運を良くする!朝活」



1部・・・早く起きる習慣をつける時間と自分の才能を開花するための瞑想

5:55〜6:10→みなさん自由に自分押したいことをすることから始めましょう。
読書したり、お掃除したり、英語の勉強とか
オンラインにして、朝の15分を活用して下さい。

6:10~6:25→自分の才能を開花するためのマインドフルネス瞑想


2部・・・今日の運気アップ情報と美人の眼とお肌のエクササイズ
6:30〜6:45


3部・・・自分の才能を開花するアウトプット朝活
6:55〜7:25


朝活の1部「瞑想」は
やってみて、とってもいいんです。
毎日、その日の課題があります。
いらないものを手放して、必要なものを引き寄せるための
瞑想です。
こちらは無料です。


朝活!1部のお申し込みはこちらです。
↓ ↓ ↓
サラサまみの開運!朝活


2部は私のオンラインサロン「金運魔法研究所」のメンバーさんへの朝活です。
9月からは、新月満月の会も開始します。
他にもいろいろやってます。

オンラインサロンに入会ご希望の方はこちらへ
↓ ↓ ↓
金運魔法研究所・サラサラまみの開運サロン


3部は有料で、100%の自分を引き出す朝活です。


自分をコントロールできるようにする。
今という時間に集中して、ホワイトノイズをシャットアウトする。


私たちの脳内では1日平均6万件以上の考えが駆け巡り、EメールやSNSで占領されています?
なので頭の中のスペースを空けるのが難しくなっています。


朝の静かな時間に自分のことをじっくり考えてみる。
今日のアクション、ホームワークの課題を出して
自分と向き合っていただきます。


「目的を持って朝の時間を使う」
細胞を活性化して
自分の才能を開花させましょう。

アウトプットで、自分のいいたいことを伝えられる
やりたいことを実現する力をつけます。


4ヶ月は続けていただきたいので
1年を3つのシーズンに分けました。


8月16日〜11月30日
夏から秋シーズン1


57750円(税込)
1ヶ月15000円です。
1日にすると680円
あなたの1日を680円で新しくできるんですーー!


12月1日〜3月31日
冬から春シーズン2


66000円(税込)
1ヶ月15000円です。
1日にすると680円
あなたの1日が680円で新しくなります!


4月1日〜7月31日
春から夏シーズン3


66000円(税込)
1ヶ月15000円です。
1日にすると680円
あなたの1日が680円でチェンジします!


月曜日です〜金曜日毎日(祝日もやります)
土日はお休みです。

チャレンジしてみてください。
マインドを整えましょう。


3部をお申し込みの方は、こちらをお申し込みいただくと
1部は申し込まなくても参加していただけます。

朝活!3部のお申し込みはこちらです。
↓ ↓ ↓
自分の才能を開花するアウトプット朝活



運は朝からやってくる!


「早起き」私も苦手、だからやる(笑)
でも1人だと心が折れるので、一緒に楽しくやりましょう。


一緒になにかをすると
共通意識が生まれます



昨日の自分を毎日超えようーー!



◉オンラインでします。どなたでも参加できます。


婚活に悩んでいたり
仕事に悩んでいたり
男女のお悩みも


どんなことも、モヤモヤしているなら
朝から運気を変えてみましょう。


お友達も誘って、みんなで楽しく朝の時間を過ごしちゃおー。
みなさまのご参加をお待ちしております。


まずはシーズン1のお申し込みを開始しますーー!


開始24時間で300名超えの登録!

*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ