青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 197 (最優秀地域・地方青商会は?総会の様子他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 180 (北関東・中部ブロック研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 181 (北海道ブロック役員会議&神奈川OB会結成他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 182 (岡山青商会20周年、近畿ブロック他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 183(京都・洛西 美化事業&愛知尾張家族イベント他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 184(九州 新任教員歓迎会の様子&大阪 コリビジ他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 185 (京都・洛南地域青商会 単独祖国訪問団他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 186 (兵庫・京都洛南 朝鮮訪問&へバラギ学園他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 187 (地域紹介動画はこちら東京・江戸川&大田他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 188 (神奈川青商会学園 動画&福島チャリコン他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 189(長野青商会メアリプロジェクト2018他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる190(足立青商会1日青商会教室&川崎青商会サッカー他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 191 (埼玉青商会総会&長野青商会サマーフェスタ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 192 (【西日本地方への青商会水害支援】他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 193 (九州エキサイティングキャンプ&中央幹事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 194 (長野青商会サマーフェスタ大成功!他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 195 (東京青商会サッカー大会&山口・家族交流会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 196 (本日中央総会&明日フォーラム他全国の活動他)

 

 

↑こちら見てくださいねー

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/

 

 

 

↑KYCホームページ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは兵庫で行われた

 

 

 

中央総会の様子

 

 

 

京都府 青商会FBより)

 

 

 

地方最優秀KYC賞は?

 

 

京都青商会

 

 

 

アンニョンハシンミカ。

9月23日(日)に在日本朝鮮青年商工会 第22次定期総会がANAクラウンプラザホテル神戸にて行われました。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、16期京都府青商会が今期全国で一番活躍した地方青商会に送られる、「最優秀地方KYC賞」を受賞しました。

京都府青商会が同賞を受賞するのは、全国で初めて「最優秀地方KYC賞」を受賞した鄭聖貴会長が率いられた第12期以来、二度目になります。(二度受賞は全国初)

私たち京都府青商会は今期、「攻撃青商会」というスローガンを掲げ、先代たちが積み上げられた実績、事業を更に輝かそうと、「守り」ではなくまさしく「攻め」の姿勢で活動を続けてきました。

定例化された行事の内容も一から見直し、より良いものにするために協議を重ねた結果、未来塾や特別講演会などでも「過去最高だったんじゃないか。」という嬉しいお言葉もいただいてきました。

何よりも今期会員拡大に注力し、京都史上最大となる187名を達成するなど、役員、会員たちが青商会に費やした時間や努力は全国でもトップクラスだったと思います。

そのような成果、努力が評価され、全国33地方の中で一番を勝ち取ることになり、こうやって皆様へ報告できることを大変嬉しく思っています。

また、中央総会では洛南青商会が、全国118地域の中で一番となる「最優秀地域KYC賞」を、伏見・洛北・洛西が「優秀KYC賞」を、近畿ブロックも最優秀ブロックに選ばれるなど、様々な賞をいただくことができました。

いつも物心両面のご協力をいただき、京都府青商会の偉大な歴史・伝統を築いてこられた歴代のOB先輩方に改めて感謝の言葉を贈りたいと思います。コマッスミダ。

私たち京都府青商会はこの表彰に満足することなく、これまで築いた土台の上に更なる成果を積み上げて行きます。

「子どもたちの輝かしい未来」と「豊かな同胞社会」の実現へ向けて、もっともっと「コンギョッ」していきます。

京都府青商会、コンギョッアプロ!!

 

 

 

 

Kyc京都・洛南地域青商会FBより)

 

 

 

最優秀地域KYC賞は?

 

 

 

京都・洛南地域青商会

 

 

 

2018年9月23日土曜日 兵庫県神戸市にて、在日本朝鮮青年商工会第22回定期総会が開催されました。
総会の中で、金哲奎会長が洛南青商会の1期の活動について討論をし、総会参加者達に我々の成果を堂々と発表しました。
各賞の発表の時となり、都道府県単位に与えられる最高賞を、京都府青商会が5期ぶりにKYC最優秀地方賞を獲得しました!
そして、なんと言っても我が在日本朝鮮京都府「洛南」地域青商会が、全国130地域以上ある地域青商会の中から、1地域だけが受賞できるNO.1 top of top 백두산に立ちました。「KYC最優秀地域賞」を受賞致しました!!!
毎月行われ続けている月いちイベント、地域青商会初の地域単独でのウリナラ訪問、会員拡大(16名拡大)、FacebookやYoutubeを通じての情報発信、そして先日、イベントで得た収益を集め、京都朝鮮初級学校へ100万円寄贈等、南地域と西地域が統合し、後退するのでなく、前進、発展、爆発させた結果が身を結び、受賞する事が出来ました。期当初に決めた活動計画を最後までやり遂げた金哲奎会長を先頭とする洛南青商会は、ここで立ち止まるのではなく、우리 아이들의 찬란한 미래를 위하여 ウリ子どもたちの輝かしい未来のために、走り続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

京都W受賞 おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからの食事会

 

 

 

今年1年京都の活動は

 

 

 

本当に素晴らしかったと思います。

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

中央総会にて卒業した

 

 

 

ヨンチョル直前会長

 

 

 

この期間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

テイル副会長も

 

 

 

青商会活動本当にお疲れ様でした。

 

 

 

今年中に一杯やりましょう。

 

 

 

 

 

 

九州青商会FBより)

 

 

 

来年のフォーラムは九州

 

 

 

ウリ民族フォーラム2019は九州!

真剣な理由はこれだったんですねぇ~

兵庫フォーラム 大成功!
実行委員をはじめ青商会メンバー、兵庫同胞の皆さん、정말로 수고하셨습니다!
이제부터의 兵庫운동의 비약을 확신합니다!

そして、伝統のフォーラムプレートは14年ぶりに九州へ!
身の引き締まる思い、計り知れない重圧、1年後この瞬間への期待…
様々な思いを胸にプレートを引き継ぎました。

激動の情勢、新しい時代、新たな要求。
九州フォーラム、スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

来年のフォーラムは九州です。

 

 

 

かっちんブログ2011年~

 

 

 

ウリ民族フォーラムアップしてきてますが

 

 

 

2019九州フォーラムも

 

 

 

全力で応援しますねー

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

青商会チェーゴインミダー