青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 196 (本日中央総会&明日フォーラム他全国の活動他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 180 (北関東・中部ブロック研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 181 (北海道ブロック役員会議&神奈川OB会結成他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 182 (岡山青商会20周年、近畿ブロック他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 183(京都・洛西 美化事業&愛知尾張家族イベント他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 184(九州 新任教員歓迎会の様子&大阪 コリビジ他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 185 (京都・洛南地域青商会 単独祖国訪問団他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 186 (兵庫・京都洛南 朝鮮訪問&へバラギ学園他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 187 (地域紹介動画はこちら東京・江戸川&大田他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 188 (神奈川青商会学園 動画&福島チャリコン他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 189(長野青商会メアリプロジェクト2018他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる190(足立青商会1日青商会教室&川崎青商会サッカー他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 191 (埼玉青商会総会&長野青商会サマーフェスタ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 192 (【西日本地方への青商会水害支援】他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 193 (九州エキサイティングキャンプ&中央幹事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 194 (長野青商会サマーフェスタ大成功!他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 195 (東京青商会サッカー大会&山口・家族交流会他)

 

 

↑こちら見てくださいねー

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/

 

 

 

↑KYCホームページ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日兵庫にて 青商会中央総会が行われます。 

 

 

 

 

 

 

 

青商会中央ヨンチョル直前会長お疲れ様でした 1 (明日の中央総会前に)

 

 

 

青商会完全に卒業する

 

 

 

青商会中央ヨンチョル直前会長

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

中央総会の様子はまた後日アップしますねー

 

 

 

まずは

 

 

 

 

九州青商会FBより 9月13日 11:43

 

 

 

九州・小倉地域青商会

 

 

 

小倉地域青商会 幹事会(9/11)

定期大会を経て新たに小倉支部の専任として配置された朝青イルクンのスンギ。
朝青イルクン経験者・青商会OBでもある地域商工会チョルチュ理事の協力もあって宿所も確保。
朝から晩まで小倉地域のために頑張る決意を込めて、いきなり乾杯デビュー
小倉同胞ヨロブン、宜しくお願いします。

「中央籠球選手権大会 in福岡」を成功裏に終え事務局長の大役を果たした睦 幹事。
協力頂いた青商会に丁寧な感謝の言葉を述べるも、いじられっぱなし…
本当にスゴヘッスンニダ。

兵庫フォーラムに小倉地域からは11名参加予定、加えて支部委員長や前述のチョルチュも。
久々の二桁になりました。

夏イベントが終わったかと思えば、兵庫フォーラム、チャリティーコンペ、歌劇団協賛募集、九州の臨時総会など休む間なく大事業が続きます。

地域総会は11月予定。
さぁ、安 会長体制もいよいよラストスパートです。

 

 

 

続いても九州

 

 

 

九州青商会FBより 9月18日 19:11

 

 

 

九州青商会

 

 

 

青商会の三連休

遠賀メンバーは女盟バレーの練習相手
この“強化練習?”のおかげで昨年は見事優勝!
今年は連覇なるか!?
女盟福岡本部バレー大会は10/8です。

 

 

 

 

 

 

小倉メンバーは幼稚園美化事業
アボジ会主催ですが、アボジ以外のメンバーも手伝ってくれました。
ん??
コノ部長、完璧な二日酔いではないか??
だるそうに水を飲む。
また、水を飲む。
一応働く。
飲み会で復活。
間違いない…

写真はありませんが、福岡会長、副会長も休日返上でチャリティーコンペ準備に“奔走”
汗かきながら頑張りました。

相変わらず、ヒマなんてない青商会の週末でした。

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

大変盛り上がっている

 

 

 

九州青商会

 

 

 

来年何か起きそうな予感もしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

神奈川県青商会FBより 9月11日 9:32

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

ハナ信用組合 次世代会主催「ハナカップ」9月9日開催 南武2度目の優勝!

 

 

 

 

 

 

 

※芝生の上で一杯

 

 

 

チェーゴインミダー

 

 

 

京都府 青商会FBより9月19日 10:15

 

 

 

京都・洛西青商会

 

 

 

2018年9月15日に洛西青商会の会員食事交流会が行われました。

洛西青商会は今期、会員拡大20名という大きな目標を掲げ、地道に地域の同胞青年たちとの事業を続けてきました。

今期スタート時のほぼ倍となる目標を達成するために、幹事会で対策を練り、担当者が直接対象青年たちと会い行くという方法で、見事目標を達成し、会員食事交流会を持つことになりました。

食事会では母校である京都第二初級時代の思い出話や、仕事の話、サッカーの話など、色んな話に花が咲きました。

田慶培会長は、「今後は新しく会員となってくれたトンムたちがどんどん青商会の活動の場に出てもらえるよう、頑張っていきましょう。」と呼びかけました。

 

 

 

 

 

 

 

京都朝高サッカー部

 

 

 

ジェドン監督も参加してます。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 9月14日 17:58

 

 

 

長野青商会

 

 

 

【大町分会BBQ野遊会】

9月9日、共和国創建70周年記念・大町分会BBQ野遊会が大町市内の施設にて行われました。

冷たい雨が降るあいにくの天気でしたが、大町同胞を中心に松本からも多数駆けつけ子供からオルシンまで、大変盛り上がりました。

またこの日、3期11年間分会長として大町分会を引っ張って来られた方大成分会長から、金勇二新分会長へバトンが渡されました。

今後も大町分会はモデル分会として盛り上がっていくことは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

方大成前分会長、11年間スゴハショッスムニダ!

 

 

 

※人数多いですねー

 

 

 

11年間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

山口南部青商会FBより 9月20日 19:44

 

 

 

山口・南部青商会

 

 

 

アンニョンハセヨ(^-^)
秋も深まってきたこの頃、皆さまはどうお過ごしでしょうか?
我々南部青商会は9月5日(水)宇部小野田支部にて、第9期3次10回目の幹事会を開催いたしました。
前回、FBにて投稿しましたが、大好評だったなし狩りツアーの総括を行い、評価すべき点と反省点を交え、来年も継続して家族が楽しめるイベントの企画をしようと話ました。
来年以降は時期も考え、出来るだけたくさんの家族が参加できるように企画できたらと思ってます。
さて今回討議した主な内容としては、金剛山歌劇団広告事業に関してです。
昨年の協賛広告の実績を基準にして今年も去年と同様に、多くの同胞達や賛同してくれる方々を対象に動員割り振りをし、積極的に案内をして行こうと討議しました。
まだまだ未開拓の対象がありますが、出来るだけ多くの方に案内できるように一生懸命頑張っていきます^ ^

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

三重青商会FBより 9月16日 15:19

 

 

 

三重青商会

 

 

 

9.16 舞踊部へパラジ、幼稚園(コッポン)へ本の寄贈

民族教育支援部より

9月15日、2泊3日の合同合宿中の四日市岐阜中級部舞踊部へパラジを渡しました^_^今回も父母はもちろんたくさんの方の協力がありました!
まだ合宿中の舞踊部のみなさん、頑張ってくださいね!

また、幼稚園に絵本を寄贈しました^_^ご存知の通り現在四日市ハッキョ幼稚園は休園中です。しかし、ハッキョソンセンニンや同胞の尽力により定期的に幼児教育を行っています。ハッキョに遊びに来てくれる子供達に読んであげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

※素晴らしいですねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

川崎大交流祭FBより 9月16日 0:38

 

 

 

神奈川・川崎青商会

 

 

 

今年も開催!第15回川崎大交流祭2018。
今回は快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのヒーローショー、KING OF SWAG、川崎純情小町、ちょっきんず、Uken、その他出演者が舞台を盛り上げます!
場内でも民族衣装のチマチョゴリ体験、遊戯コーナー、フリーマーケット、ワークショップ、韓国料理など楽しめるブースが盛りだくさん!
もちろん入場無料で誰でも1日中楽しめます!!

主催;川崎大交流祭実行委員会
後援;川崎市、公益財団法人川崎市国際交流協会

 

 

 

 

※多くの日本の方が参加される

 

 

 

大規模なイベント

 

 

 

関係者の方々ぜひ

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

(ハンマウンパーティー 2018 in 神戸FBより 8月24日 21:18)

 

 

 

『ハンマウンパーティー in 神戸』開催決定❗️
 

 

 

〜伝説の舞台は神戸へと〜

信頼と実績を携えて、今年も未来のパートナー
との素敵な出逢いを演出します。

今年は、おしゃれタウン神戸で60対60の大型パーティーを開催します。

全国の在日コリアンが一堂に会する婚活パーティーはハンマウムパーティーだけ。

皆様の踏み出す一歩を後押しします。

 

 

 

 

 

 

 

皆様ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ウリ民族フォーラム2018in兵庫FBより8月31日 9:03

 

 

 

兵庫青商会

 

 

 

 

 

 

 

 

ウリ民族フォーラムin兵庫

 

 

 

우리민족포럼2018in효고
ウリ民族フォーラム2018 in 兵庫

함께 가자 창창한 미래로! 
이어가자 부흥하는 래일로!

2018.9.24(月・祝)
神戸文化ホール 大ホール

午前公演(全国同胞と兵庫学生)
10:00開場/11:00開演
午後公演(兵庫同胞)
14:30開場/15:30開演

 

 

 

 

※関係者の皆様ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

青商会チェーゴインミダー