青商会中央ヨンチョル直前会長お疲れ様でした 1 (明日の中央総会前に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

青商会中央ヨンチョル直前会長

 

 

 

明日兵庫で行われる中央総会で

 

 

 

青商会を完全に卒業する

 

 

 

ヨンチョル直前会長

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/blog/2017/03/06/17030601/(KYC HPより)

 

 

 

↑こちら2017年3月の写真(長野総会にて)

 

 

 

ヨンチョル直前会長とは

 

 

 

たまにLINEのやり取りしてます。

 

 

 

今日も連絡しましたが

 

 

 

青商会中央

 

 

 

会長として2年 直前会長として1年

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

ヨンチョル会長時代

 

 

 

ヨンチョル会長が中心となり

 

 

 

全国青商会の役員・会員たちは

 

 

 

一致団結し、新たなステージへと

 

 

 

邁進していき、全国に青商会の力を発揮しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の総会の様子はまた

 

 

 

後日アップしますが

 

 

 

感動の総会となることでしょう。

 

 

 

ヨンチョル直前会長

 

 

 

本当にお疲れ様でした。