9月24日(月・祝)ウリ民族フォーラムin兵庫です(今や最重要イベント&固い握手) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

9月24日(月・祝)ウリ民族フォーラムin兵庫です(最後の実行委員会の様子)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

ウリ民族フォーラム2018in兵庫フェイスブックより)

 

 

 

9月24日(月・祝)ウリ民族フォーラムin兵庫

 

 

 

우리민족포럼2018in효고
ウリ民族フォーラム2018 in 兵庫

함께 가자 창창한 미래로! 
이어가자 부흥하는 래일로!

2018.9.24(月・祝)
神戸文化ホール 大ホール

◎午前公演(全国同胞と兵庫学生)
10:00開場/11:00開演
◎午後公演(兵庫同胞)
14:30開場/15:30開演

 

 

 

 

 
許 勇虎同志のFBより)
 
 
 
 

近年、なぜウリ民族フォーラムがその年の総聯運動にとって最重要事業、最重要イベントとして位置付けられているか?

見れば分かります。
見ないと絶対にわかりません。

今年の民族フォーラムを直接見られる、4000名の方は本当に幸運です。

意味。
答え。
課題。
意義。
未来。
源泉…

全部手にすることができます。

去る9月17日、フォーラムの主要テーマの核心そのものの1人である最愛の彼女と六甲山頂でビコーズウリハッキョを叫びました❤️(ケーブルカーの乗客ら、ガン見して恥ずかしかったですがw)

スーツ姿は1名のみw 汗だく

9/24 月 神戸文化ホール。新たな出発点。

 
 
 
 
朴 英二同志のFBより)
 
 

『BECAUSE 忘れられない7.27 某焼肉店での固い握手』
昨年の夏から1年間、兵庫青商会メンバーの汗と涙の努力をずっと側で見てきました。
私が見てきたのはたったの1年。ずっとその前から…そしてこれから先まで…その集大成が詰まった『ウリ民族フォーラム2018in兵庫』いよいよ明後日9月24日(月)神戸文化ホールで開催されます。

今回のフォーラム、構成、演出、台本、音楽など、兵庫オリジナルです!という訳でフォーラムに置ける私の比率がかなり下がったと言えます。笑
いや…いままでで一番、時間と労力をかけましたよ(´・Д・)」
でもみんなそれ以上に頑張るんだもん…(ー ー;)

ラスト2日‼︎
マフンオッケの激痛と闘いながら、もうちょこっとだけでも貢献できるよう最後まで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

※てかウォンモ兄。太い腕でそんなに強く握らなくても…細い腕が折れそうになってるし…(・_・;

 

 

 

 

 

 

 

 

※関係者の皆様ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

大成功間違いなし!