不登校 子供のことで悩むことが無くなる世界は来るのか | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

 

無料カウンセリング申込み0件のカウンセラーが50万円を売り上げた講座

 

 

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。


ありのままの自分と本当の自分「全ては自分」

自分探しの結末。結局、自分って何?

 

 

 

人は、いくつものパラレルワールドを持っている。

 

どれを選ぶかは、自分自身であり、今起きている現実は、自分が選んだ世界の一つと言うことは、理解できるだろうか。

 

 

 

こんな世界は望んでない

 

そう思う人もいるだろう。

 

しかし、今起きている事は「現実」であり、その世界は自分で選んでいるということになる。

 

 

 

自分が選んだ現実だから、自分が変えることも可能だということを体験した人は、環境や誰かのせいではないということに気が付く。

 

反対に、環境や誰かのせいにして、誰かをジャッジし闘っている人や、常に誰かの目を気にしている人には、別に在る世界を見つけることが出来ない。

 

 

 

パラレルワールドへの移行は簡単であるというが。。。

 

何かをイメージして、それを体験しているかのように振る舞うだとか、

 

自分の望むものを強くイメージするだとか言われ、自分の未来を思い描くのだろうか。

 

 

 

しかし、現実の世界を観たとき、感じたとき、自分の思い描く物が目の前に現れず、

 

 

 

無理やん!

 

 

 

結局、現実は変えられないのだと思うのではないだろうか。

 

生まれ持つ魂の使命や、生まれて来た意味、目的があるとしたら、そこへの道はいくつもある、

 

 

 

そこへ行く道=パラレルワールドだとしたら、何万通りもの道が用意されており、今起きていることは、今いるその世界を選択しているということだ。

 

道と道の距離は、実はそう遠くない。

 

 

 

Aという道(パラレルワールド)から、Bという道(別のパラレルワールド)に移るのは、そう難しいことではないのだ。

 

 

 

お金の支払いに悩んでいる自分も、お金の心配がない安心した世界にいる自分も、実は同じ延長線上にいるということだから

 

 

 

受講カウンセラーが言った、「この方法は書いて欲しくない本当に自分が解かる方法」」につづく

 

 

 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加