不登校 依存が癖になる特徴とは | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

やたら人のことが氣になる。。。

 

そういう人の特徴として、「頭の中のノイズ」を持つというものがある。

 

 

 

・人の言うことが氣になる

 

・SNSで何を返していいか解からない

 

・反論したところで、他の人からどう思われるか気になって、自分の言いたいことを言えない

 

 

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

 

ここに、危険な特徴について書いている。
↓↓↓↓↓

・自分の外に答えを求めるとお金で味方を買うことになる

 

・誰にでもある特別な力は無いと思えばカモにされる

 

 

 

 

 

・過去に言われたことにこだわり、相手を敵視している

 

・何を言っても否定され、理解されない

 

 

 

・自分の言いたいことを、上手くまとめることが出来ず

 

・「結局、何が言いたいか解からない」と言われることがある

 

 

 

多かれ少なかれ、こんな経験や思考になったことはないだろうか。

 

 

 

「頭の中のノイズ」

 

この特徴を持つ人は、ノイズが大きな心配や不安になることが多い。

 

 

 

それゆえ、行動が出来なくなり、自分を否定することが多い。

 

 

 

自己肯定感の低い人は、この「頭のノイズ」と言う特徴を持つ人が多い。

 

生まれながらに持つ特徴の為、自分でも自己肯定感が低いと感じるかもしれない。

 

 

 

・まだ来ていない未来への不安

 

・人からどう思われるかと言う不安

 

 

 

そんな不安や心配が、行動させなくなり、自分以外の何かに頼ろうとする。

 

その何かは、セミナーやカウンセリング、占いや波動商品。

 

 

 

いつしか、お金と時間を使ってジプシーに成り果てる。

 

悩みや問題の渦中にいる時は、自分がお金や時間、エネルギーを散在(散財)している事に気がついていない。

 

 

 

・これで、悩みが無くなるはず

 

・これで、問題が解決するはず

 

私自身も、「何か」に答えを求めていた。

 

 

 

そして、○○ジプシーに成り果てる。

 

 

 

何故、そうなってしまうのか。。。

 

1,000人以上をデータ化してみた答えは単純だった。

 

 

 

ノイズは囁く。。。

 

こうしなければ

 

こうでなければ

 

まだまだ自分は

 

だから自分は。。。

 

 

 

親の躾や価値観、長年の教育によって、出ていない結果や、まだ来ない未来を心配する。

 

さらに、ノイズと言う特徴と環境によって、心配や不安を増大させる。

 

 

 

あなたに経験はないだろうか。

 

その不安や心配を解決したいと、ジプシーになってしまうことを。

 

 

 

あなたは知っているだろうか。

 

そのノイズのせいで、自分がお金や時間を「自分への投資」と言い聞かせていることを。

 

 

 

それを利用して、依存させているカウンセラーがいることを。

 

 

 

ノイズが止めば、本当の自分が見えて来る。

 

だが、頭のノイズの特徴は、ささやきを止めることはない。

 

 

 

ノイズを止める方法は、本当の自分を知ることが一番の近道になる。

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加