不登校 誰にでもある特別なちから | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

生まれながらに持つ特徴の中に、口うるさくてプライドが高いという人がいる。


自分の正義感が強く、相手にもそれを押し付けようとする。

 

 

 

こうして書くと、ネガティブな印象を受けるだろうか。。。

 

だが、側面を変えて観てみると、社会の規律を作り、周りの意見を取り入れるという特徴も持つ。

 

 

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

 

自分の外に答えを求めるとお金で味方を買うことになる

 

 

 

「私は、スピリチュアルな仕事に向いていますか」

 

と、自分にはスピリチュアルな才能があるかどうかを聴く人がいる。

 

 

 

(エネルギー)リーディングをする人に多く、「自分には、その才能がある」といい、アカシックレコードやオーラリーディングが出来る自分は、特別な力があるのだと鼓舞する。

 

 

 

私自身の黒歴史。

 

それは「オーラリーディングやアカシックレコードを、仕事にしていた時期」

 

 

 

占いサイトに登録し、占い師をしていた時代。

 

こう見えて(どう見えて?)結構な売れっ子だった。

 

 

 

他人のオーラやエネルギーを読み、相手の身体の詰まりを流す。

 

悪縁を切り、良縁を繋ぐといった巫女的なこともしていた。

 

 

 

自分には特別な力がある。。。

 

そう思っていた。

 

(〃ノωノ)いやもう、ホントハズカシイ。。。

 

 

 

簡単に、他人やモノからエネルギーを感じ取り、相手の背景などが映像として流れ込んでくる。

 

他人に見えないものが、自分に見えるとしたら、誰もがそう思うだろう。

 

 

 

そんな勘違い野郎は少なくないwww
 

 

 

実は、他人もモノも、微弱な電波を出している。

 

それをキャッチできるかどうか。

 

 

 

その方法を知っているかどうかであり、実は誰もが持ち合わせている力でもある。

 

 

 

一時、小学生の子供を対象に、エネルギーの捉え方を教えた。

 

子供達は、ほとんど簡単にそれが出来るようになった。

 

 

 

純粋な子供だから。。。

 

あなたはそう思うだろうか。

 

 

 

「子供に伝えることが出来る事は、大人にも伝えることが出来る」

 

子供達は、私がモノを伝える為の教師のような存在だ。

 

 

 

子供が理解出来る事は、大人が理解出来ない事はないと信じて、解かりにくい言葉をどうしたら解かるかを、子供に尋ねている。

 

おかげで、エネルギーの捉え方は、どんな大人でも簡単にできるようになった。

 

 

 

特別な力と思っているものは、実は誰もが持ち合わせている力でもある。

 

それを、さも自分は凄いと勘違いしている人がいるとしたら、真理を知らない人かもしれない。

 

 

 

自分には特別な力があり、アカシックレコードに繋がることが出来ます。

自分には特別な力があり、あなたのエネルギーを変えることが出来ます。

今、あなたのオーラは淀んでいます。

 

あなたには、アタッチメントが○体ついています。

 

あなたのエネルギーが低いため、ネガティブな事が起こります。

 



そんな人が、自分にはそんな力はないと思っている人をカモにしている可能性もある。

 

 

 

江原啓之さんも、語っている

 

どんな人間も霊能力は10%は持っていると。


さらに、

 

霊能力があることと高い人格であることは、必ずしも比例しない。

 

霊能力は、かならずしも人を幸せしない。

 

とも言っている。

 

 

 

そして、その力はちょっとしたコツや方法で、得る事は簡単にできる。

 

五感のうちの、何かの感覚を持たない人は、第六感とその他の感覚が鍛えられている。

 

 

 

五感を使える人は、危険性が無いため第六感を使わなくなっているだけで、特別な力ではないという事を知っていてほしい。

 

見えない力に惑わされ、そこに答えがあると思っているとしたら、危険かもしれない。

 

 

 

問題の答えは自分の中にあり、人が読み解く物ではないからだ。

 

 

今この投稿を読んでいるとしたら、それは偶然ではなく、自分の中の答えかもしれない。

 

 

 

 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加