”接種すればするほど感染症になりやすくなる” | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

マジで!?

 

何を信じるかは、本人次第。

 

予防接種を受けた人もいれば、無料でも受けていない人もいる。

 

 

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

予防接種をしたら重症化しない。

 

そう言われるが、予防接種をしたところで、免疫力が低下したら、ただの風邪も簡単に拗らせるのではないのだろうか。

 

 

 

風邪だって拗らせれば、肺炎になってしまう。

○○だから大丈夫

 

ではなく。。。




どうしたらいいか解からないを、解かりやすく教えてくれている。