不登校 全てを認めることができた時本当の自分に出会うことが出来る | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

本当の自分を生きるとは

 

本当の自分に戻るとは

 

自分軸を鍛えること

 

自己肯定感を上げること

 

自己承認

 

自己受容

 

表現が違うだけで、同じことを言っている。

 

 

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

 

こんな経験がある人は要注意!
↓↓↓↓↓

 

・依存が癖になる人がいる。そんな人の特徴とは

 

・学びが多すぎてカオス!何をしたらいいか解からない。

 

・親が楽しいことをしたら良いは、ちょっと捉え方が違っている場合がある

 

・することが無いからゲーム。勉強嫌いは勉強の仕方を知らないだけだった。最強の家庭学習。

 

 

 

 


 

自分の全てを認めることができた時、本当の自分に出会うことが出来る。

 

そこでは、自分が解放される方法や、問題の解決方法を知ることが出来る。

 

 

 

風の時代に向かうにつれ、アカシックレコードは、特別な宇宙にある図書館と言う認識から、自分の中にあるという認識に変化している。

 

 

 

宇宙は自分の中にあり、アカシックレコードも自分の中にあると言われている。

 

特別な力がなくても、自分の中にあるモノは、自分で取り出す事が出来るのだ。

 

 

 

神秘的なモノから、確実に捉えることが出来る時代になって来ている。

 

神や宇宙

 

潜在意識や集合的潜在意識

アカシックレコード

 

これらも表現が違うだけで、同じものを示しているとしたら。。。

 

 

 

自分ではない、何か特別なものと捉えるように思いこまされている可能性がある。

 

潜在意識に繋がることが出来るなら、アカシックレコードに繋がることも可能なのではないのだろうか。

 

 

 

スピリチュアル的なモノを否定している訳ではない。

 

表現が違うだけで、同じものを捉えた「感覚」や、同じものを見た人と、話をすり合わせてみた。

 

 

 

時代の変化を話す人達が、「自分の存在を見ること」を話していた結論が、そうなのだと捉えている。

 

 

 

自分以外のものに答えを求めても、

 

「結局は、その人(ヒーラーやカウンセラー)を通してしか語られない言葉は、その時点で、自分の物ではない」

 

と、その人は言う。

 

 

 

禿同(激しく同意)

 

そこに癒しを求める人達には、それを伝える人達には必要な存在である。

 

自分を求めて変わりたい人には、その答えの出し方を示せばいい。

 

 

あなたは何故、それを求めたのか。

癒しなのか解放なのか。



それすらわからない人もいる。

それが解かる人は、引き寄せる力が大きいとも言える。



全てを認めることは、シンプルで簡単である。

実は、そんなに難しいことじゃない。

 

 

 

 

本当の楽しいと思える事は一過性の物ではなく継続的なもの

 

 

 

 

 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加