枯渇がお金を奪う。引き寄せの法則を使える人と使えない人の違い | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

スマホに入っている機能をどれだけ使いこなせているだろうか。

 

正直、私のスマホには、最初から装備されているにも関わらず、使われていないアプリが結構ある。

 

 

 

使い方を知らなかっただけで、使いこなせるようになると、被っていたアプリを削除するのに迷ってしまう。

ただ、使ってなかっただけで、同じようなアプリを入れていた訳だ。

 

 

 

目いっぱい使い倒し、入らなくなって来た容量を観て、「何を削除すればいい」と、整理を初めてやっと気づいた。

 

同じように、持って産まれた特徴を使えない理由の一つに、その存在を知らないということがある。

 

同じように、手に入れたノウハウやツールを、出来なかったという理由で、次の次の次の。。。と、増えていないだろうか。

 

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

 

こんな経験がある人は要注意!
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・依存が癖になる人がいる。そんな人の特徴とは

 

・学びが多すぎてカオス!何をしたらいいか解からない。

 

・親が楽しいことをしたら良いは、ちょっと捉え方が違っている場合がある

 

・することが無いからゲーム。勉強嫌いは勉強の仕方を知らないだけだった。最強の家庭学習。

 

 

 

 

生まれ持つ特徴は、「人」と言う中に、陰陽バランスよく備わっている。

 

全ての問題の答えが、自分の中にあるというのは、こういった特徴なども関係している。

 

 

 

お金や不登校の問題。

 

職場の人間関係や、夫婦や親との関係。

 

問題は問題を呼び、解決からどんどん遠ざかって行く。

 

 

 

子供を学校に行かせることが問題解決になる

 

子供にゲームをやめさせることが問題解決になる

 

子供に勉強させることが問題解決になる

 

相手をコントロールして、相手を変えようと思っていないだろうか。

 

 

 

毎月の支払いに追われ、お金に余裕がない

 

欲しい物を買いたいから、残業してもお金が欲しい

 

コロナで収入が激減したから、副業で稼げるようになりたい

 

 

 

「お金」には枯渇というキーワードが含まれている

 

本当の意味での枯渇が理解出来れば、

 

どこから枯渇が生まれているのかが解かれば、

 

枯渇は無くなる。

 

 

 

「自分は悪くない」

 

「自分は被害者だ」

 

 

 

そう言う感情は、自分の周りに敵を生む。

 

敵はモノを奪い、あなたを傷つけるだろう。

 

 

 

そう言った感情の枯渇の一種だ。

 

棚ぼたのように、思いもよらない応援や、欲しい物が手に入るのは、自分が闘うことをやめ、敵がいなくなった時かもしれない。

 

 

 

美容矯正サロンでは、頭蓋骨の矯正を施していた。

 

 

 

頭が固く、融通が利かない人

 

思い込みが激しく、他人を責めてばかりいる人

 

 

 

とにかく、何かと闘っている人の頭(頭蓋骨)は、実際にカチカチになっている。

 

それは、首回りにもおよび、身体のねじれさえ引き起こしていた。

 

 

 

自分の世界に敵を作り、闘っている人

 

それと同じく、自分自身を責めている人も同じだ。

 

自分が何かを引き寄せたいなら、まずは自分の中の敵をなくすことかもしれない。

 

 

 

敵がいなくなれば闘うこともない

 

必要以上に、エネルギーを使うこともない

 

 

 

自分に余裕が出来、人生が楽になる

 

「楽」は、常に自分が自分に与えることが出来るものになる。

 

 

 

敵がいない。

 

戦いのない世界を、一度体験すれば、いつでもそこに戻ることが可能になる。

 

 

 

そんな人に、棚からぼたもちのような、想定外の出来事が起こるようになる。

 

引き寄せの法則を使える人と、使えない人の違いかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

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