もしも
出逢いが沢山あったとしても
 
その他大勢のオンナ、になってしまったら
 
なんかちょっともったいない、かも
 
せっかくオシャレして
せっかく気合入れても
記憶に残らないなんて・・・・
 
それって
決して
色恋だけではなく
 
 
「記憶」に残るオンナ
 
 
 
アナタは何を想像しますか?
 

 

 

★----------★

イマドキ顔にアップデートして
もっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイクレッスン主宰
三上さくらです
 
 
★いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人はこちら
★はじめましての方はこちら
 
★----------★

 

 
 
 
 
私の継続レッスンは
かなり細かくヘアメイクシーンを設定して
理論もテクニックも徹底指導するんですが
(あとで自分でシーン別にヘアメイクを再現できるようにちゅー
 
 
さて
先日のレッスンのヒトコマ
(ご本人のご承諾頂戴して画像掲載させて頂きます♡
ありがとうございます♡)
 
 
 
 
この日のシーンは
同年代の「結婚式2次会」出席シーン
 
 
 
 
うんうん
よくあるシーンですよね
 
 
そこで
いくつか実践ヘアメイクを
 
 
IMG_20170607_190843580.jpg
 
 

 

 

 

 

生徒さんは

キュートかつ上品、育ちの良さが光る彼女

初めてお会いした時に

嫌味のないリッチな雰囲気がとっても魅力的だと

感じました

 

 

 

 

さて、下の画像左は

レッスン前の

ご自身のセルフメイク

 

 

 

レッスンも3回目なのでこの時点で

カールヘアアイロンの使い方にも慣れて

ずいぶんアップデートしていて感動ちゅー

(レッスン前は巻き方に難あり!よく頑張りました~)

 

 

IMG_20170607_201427077.jpg

 

画像左:レッスン前セルフヘアメイク

 

 

 

黒のシンプルワンピに

巻き髪ダウン

 

うんうん、ふつーに似合っておられます

鉄板コーデ

 

 

 

 

 

更に

もうちょっと

髪の毛に抜け感と動きをプラスすることを

提案

 

 

ポイントはトップの分け目と毛先の崩し方

 

彼女の場合、髪をばっさばっさに崩しすぎると

カジュアルすぎるかなってことで

品よく手ぐしでほぐす程度

艶はマスト!

巻く前にベース剤をしっかり塗布してから巻くと

艶が出ます

 

 

IMG_20170607_201427003.jpg

 

 

 

 

ま、ここまでは想定内

 

 

ただ

ふつーに可愛く似合ってるのは

もう出来るようになったのでちゅー

 

 

 

今回のレッスンは

写真右のように

 

ゆるっとまとめたローポニもレッスン

 

 

これ簡単だけど

パーティにも使える!

 
 

ここまで自分で出来るようになりましたデレデレ

 
実はこういうスタイルは
基本的なピニング(ピンのキレイなとめかた)と
ヘアを崩すバランスが大事
 
 
 
 
そして
お次は
ファッションとヘアメイクのバランス
 
 
彼女の場合
これだけ細すぎるネックレスは逆に強さが出てしまう
そしてちょっとだけおばちゃん臭くなるかも・・・
 
 
 
IMG_20170607_201427077.jpg
 
 
だったら、いっそノーアクセにして
ちょいモードにシンプルに
 
写真右
ヘアでちょっとだけ華やかさを出した方が
いいかも
(実年齢的にも、シーン的にも・・・)
 
 
 
ま、、、
とは言っても
華やかシーンだからって
気合入れすぎない
ゆるっと、彼女らしい雰囲気で
 
 
大事なのは
今の自分にちょうどいい、が一番
媚びないし、背伸びしないし、若作りしない
 
 
私が一番大事にしたいのは
無理しないその人らしさ
 
 

IMG_20170607_201426961.jpg
 
 
IMG_20170607_190037536.jpg
*画像は生徒さんのセルフヘアメイクです*
 
 
 
 
 
 
「記憶に残るオンナ」
 
 
 
その人らしさがある人
媚びてないっていうか
ちゃんと自分の良さを受け止めて
自由に楽しんでる人
 
 
 
そんな人って
まとう空気感が洗練されて
 
その他大勢ではなく
記憶に残っちゃう、って思ってます
 
 
 
 
 
 
IMG_20170607_190037495.jpg
 
 
IMG_20170607_190844055.jpg
 
 
 
 
 
アナタも
今のアナタらしく
旬顔にアップデートして
 
記憶に残るオンナ
に、なってみませんか?
 
 
 
 
 

まずは自分を知るところから♡

気になった方は個別相談会へどうぞ

 

 

 

 

 

◇パーソナルヘアメイクレッスンご希望の方へ

ただ今

レッスン生満枠のため6月末まで受付はストップしています!

ご新規レッスンご希望の方は7月個別相談会へどうぞ

 

 

 

今年こそは!昭和顔脱却! 
旬顔ヘアメイクレッスンに興味がある方へ向けた
「最短でアナタの旬顔までのルートが分かる」
7月実施個別相談会

 

 

 

 

 


 

7月実施分、優先登録受付中!

気になる方はメッセージどうぞ
 

 



 
■メールマガジン
 
美容に役立つ読むだけでキレイになるメルマガ♪
「動画で旬顔ヘアメイクレッスン」や特典付きのお得情報を
不定期にお知らせしてます~
 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSjEvDpweq
 

 
 
 
 

■LINE@はじめました

たくさんのご登録ありがとうございます~(^^♪

随時、コスメ情報など気軽にUPしています~


https://line.me/R/ti/p/%40ugh0981w
ID「@ugh0981w」
 

 
 
 

■レッスンのご感想
 
♪お客様の声【人生が変わります】
♪お客様の声【メイクレッスンですがそれ以上の事を教わった気がします】
♪お客様の声【今日はどんなメイクにしようかと鏡を見ることが楽しくなりました】
♪お客様の声【さくらさんとの出会いは人生のターニングポイントでした】
♪お客様の声【なんかかわいくなったね、と言われました】
♪お客様の声【自分の魅力を最大限に引き出してもらいました】
♪お客様の声【ずぼらな私でも手早く旬顔がつくれそうです】
♪お客様の声【若いころのメイクのままでした】
♪お客様の声【雑誌を見てもメイクで迷わなくなりました】
♪お客様の声【旦那様に褒められました】
♪お客様の声【40過ぎて新しい自分に出会えました】
♪お客様の声【間違ったメイクを直すことができてとてもよかった です】
♪お客様の声【毎度新しい発見があります】
♪お客様の声【私のためにカスタマイズされたレッスンでした】
 

 
■旬顔ヘアメイクレッスンって?
いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人は
こちら
 


■よく読まれる記事

 ・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?
・【お手入れ】メイクブラシの洗い方
・【実況】ヘアメイク似合わせ解説
・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク
・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?
・アナタだけのキレイの強みはなんですか?
・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます
・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①
 
 
■ヘアメイク作品

♡作品のみ載せてます
Instagram
♡ こっちはコスメなど美容ネタ載せてます
Instagram
 ♡ヘアメイクHP
http://saku39ra.com/