イマドキ顔に
アップデートして
もっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイクレッスン主宰
三上さくら
です
 
★----------★
 
<いますぐイマドキ顔を手に入れたい方は>→こちら
<旬顔ヘアメイクレッスン個別レッスン相談会からレッスンまでの詳しい流れ>→こちら

 ★----------★

 

 

こんばんは♡

今週末は、「旬顔ヘアメイク」に関する

新企画撮影でした!

クリスマス前には皆さんにもお届けできるかなっと

思います~

12月に入ったら告知します♡ ぜひお楽しみに!!

 

 

 

 

 

さて本日は

旬顔ヘアメイクレッスンを受けてのご感想

 

まるでラブレターみたいな

すごーーーーく素敵なご感想頂き

もう涙ものです♡
 

 

↓↓↓

 

 

 

【全4回★ 旬顔ヘアメイクレッスンを受けてのご感想】

 

 

IMG_20161121_190952107.jpg

 

30代 会社員 

 

お悩み)

きつくみられるのでふんわり優しめに見られたい

ママだけどメイクでもっと女性を満喫したい!

きっかけは産後の職場復帰後に感じた気持ち「キレイを取り戻したい」

 

 

 


メイクレッスンを受けてみて当初のお悩みは解決されましたか?


お悩み大解決です!自分に似合うメイクを習得でき、毎日のメイクがとても楽しくなりました!!
生まれ持っての顔つきがきつく見える傾向にあり、初対面では近づき難いイメージで昔から損をする傾向にありました。
1回目のメイクレッスン終了後からすぐに柔らかい印象に変わり、翌日にはさっそく「綺麗だね!」と男性から褒められました。
レッスン1回目ではするりと抜け落ちた部分も4回目までにはしっかり自分のものに落とし込みできるまでのメイク技術が手に入りました!
とにかくレッスン中は毎回驚き!気付き!大収穫の連続です!!
さくらさんが細かく自己分析してくださった自分だけのメイクレシピで進行していくので、とにかく毎回のレッスンが濃厚かつスペシャルな内容でした。




パーソナルレッスンのいいところは?

さくらさんとの個別レッスンはとても贅沢なレッスンだと思います。
理論から実技まで

自分に何が似合うのか徹底的に自己分析されたものをメイクを通して教えてくださいました。
全4回、今まで知りえなかったしい自分と出会えるという、とにかく毎回感動もののレッスンでした!
個人のレベルに合わせて進行し、かつ、わかりやすく丁寧な説明&プロのメイク実技を惜しみなくどんどん教えてくださいました。
苦手なところは何度も繰り返し行い、着実に自分のものとして習得できるまでになります。特に私の場合は、ベース作りと眉は何度も丁寧に繰り返し行いましたが、
別人かと思うほど、ベースと眉でがらりと印象が変わりました。
さくらさんの自己分析によると、私の顔つきではがっつりメイクすると余計に怖く近づき難くなるので、
アイメイクやチークなどはニュアンス程度して、抜きどころを知ることが重要だとわかりました。
個人によってどの部分に力を入れてメイクするのか全く変わってくるので

集団では決して得ることのできない、
自分だけの似合わせメイクを徹底的に教えてくれるのが、パーソナルレッスンの良いところだと思います。



三上さくらの印象は?

さくらさんは、魅力たっぷりなとても美しい女性です。それはお会いする度に、さくらさんの内からも外からも発せられる無限なる魅力に魅了されます。
世界でご活躍される方なので、個別相談会での初対面ではとても緊張しましたが、それを吹き飛ばすくらいのユニークで物腰柔らかい感覚を持つお人柄も素晴らしい方です。
メイク技術は世界水準なのに、レッスンでは素人の私たちにも真っ向から向き合ってくださる熱い姿勢にも感動ものです。

さくらさんとの出会いは、私の人生のターニングポイントとなり、今後もさくらさんのご活躍をブログやFacebookで拝見しつつ、卒業生としていつまでも繋がっていたい気持ち満々です。



その他ご感想

メイクを学びに行ったのに、似合わせメイクを習得できただけでなく、学べたのは、マインドの方も大きかったと思います。
メイクを通して本来の自分を深く知ることで、生き方、価値観、人生についても色々考えるようになりました。
マインドまでがアップするのも

素人にはわかり得ないさくらさんのスペシャルなメゾット、これを受講した人だけに手に入るスペシャルなもの!!
私はメイクで印象も変わり、生き方も変わり、人脈も広がり、ここで得たものは人生の大きな財産となりました。
メイクレッスンに通わなければ、このまま新しい自分、新しい人生に出会うことなく、ごくごく普通の2児の母だったと思います。
顔の印象は人生までを大きく変える!…けして過言ではないと日々実感しています。
さくらさんの今後のご活躍を心からお祈りしつつ、またいつの日がさくらさんと再会できる日を信じて、メイクの腕をあげながら日々過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

IMG_20161006_175827659.jpg

 

☆☆☆

ご感想、そのまんま載せさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

Aさん(^◇^)

素敵なご感想ありがとうございました(^^♪

ビッグハグ!!!(マジそんな気持ちデス)

 

 

 

レッスン回数を重ねるごとに

 

みるみる

綺麗になって

周りの男性にも急に褒められるようになって

旦那様も更にやさしくなって笑)

 

 

旬顔ヘアメイクレッスンを受けて人生が変わった!!

っと、きらっきらの目でお話しくださる姿がまぶしかったです!!

 

 

 

わたし思うんです

 

 

「決めたら叶う!」

出来るか出来ないかで悩んでる暇があったら

まずやる!

そして

どうせやるなら

最短ルートで結果を出す

(どうせキレイになるなら早い方がイイ!笑)

 

 

 

Aさんは

レッスン説明会でお会いした時に

素敵な方なのに

「自信がない、現状に満足していない、変わりたい」

とお話ししてくださいました

 

もったいない!!と思いました

 

 

私は

その方とお会いした瞬間に

綺麗になった姿が浮かんでくるので笑)

彼女のなりたいイメージをどう具現化すればいいかを

レッスンを通して

プロ目線でレクチャーするだけ

最短ルートを教えるだけ

 

綺麗には法則があるんです


 

 

キレイの法則

アナタだけの特別なキレイになる最短ルート

知りたい方はぜひ個別相談会でお会い致しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161128_172537619.jpg

 

本日のオマケ)

12月に、いつもブログを読んでくださって頂いています皆さんに

クリスマスプレゼント!

みたいな気持ちで

ある企画をしています~

来月頭、告知いたします~

 

あ、ウィンク苦手ですわたくし笑)!!!

ほぼ、つぶってんじゃん両方!

 

 

 

----------★
 

 
<いますぐイマドキ顔を手に入れたい方は>→こちら
<旬顔ヘアメイクレッスン個別レッスン相談会からレッスンまでの詳しい流れ>→こちら
 
 
パーソナルヘアメイクレッスンにご興味がある方は
まずは個別相談にお申込みください

 
 
 
♪お客様の声【人生が変わります】
♪お客様の声【今日はどんなメイクにしようかと鏡を見ることが楽しくなりました】
♪お客様の声【なんかかわいくなったね、と言われました】
♪お客様の声【自分の魅力を最大限に引き出してもらいました】
♪お客様の声【ずぼらな私でも手早く旬顔がつくれそうです】
♪お客様の声【若いころのメイクのままでした】
♪お客様の声【雑誌を見てもメイクで迷わなくなりました】
♪お客様の声【旦那様に褒められました】
♪お客様の声【40過ぎて新しい自分に出会えました】
♪お客様の声【間違ったメイクを直すことができてとてもよかった  です】
♪お客様の声【毎度新しい発見があります】
♪お客様の声【私のためにカスタマイズされたレッスンでした】
 
 
 
■よく読まれる記事
 
・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?
・【お手入れ】メイクブラシの洗い方
・【実況】ヘアメイク似合わせ解説
・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク
・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?
・アナタだけのキレイの強みはなんですか?
・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます
・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①
 
 
■ヘアメイク作品はこちら

♡作品のみ載せてます
Instagram
♡ こっちはコスメなど美容ネタ載せてます
Instagram